夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日から検証を始めたは初戦勝利しました。配信された通貨はAUD/JPY NZD/JPYのペアでAUD/JPYは101.40で指値ショート NZD/JPYは80.97で指値ロング指定。
AUD/JPYは101.57で返済-17pip NZD/JPYは81.46で返済+49pip トータル+32pipでした。
昨日の夜間は一時トータルマイナスでしたが結局持ち直し決済できました

FXシステムポートフォリオ2h 04システムは絶妙のところでどてん売りサイン確定で大勝利ですが現在は少々戻しているのでとんとんですね。

ヒロトーンシステム1h Ver8.1もロングEXITで勝利したあとショートサイン確定してやはり一時はかなり勝っていましたが現在はとんとんです。

今晩から米国で重要な指標が相次いで発表されますからこの先はまったくわかりませんが流れはまだドル買い円売り継続のような気はしています。

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 過去の成績は抜群です。初月無料配信ですので私も検証して成績を発表します。


資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されます






【2008/06/17 15:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。