夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムポートフォリオなんですが土曜はロングのまま終了していて約定値とほぼおなじくらいの値段でした。システムも買いだし日経も上がるだろうからってことで昨晩のうちから新規に買うつもりでした。ところが今朝6時58分にパソコン見たらVTT画面上に意味不明の英語の注意がでていてチャートも閉じられていたんです。仕方ないので再起動して速攻で10000ポンドロング、ところがチャートよく見るとなんと土曜からのロングがどてんでショートになっているじゃありませんか

びっくりでロング損切り、でもすでに1700円負けてました とにかくシグナルに従わなくちゃっとショート約定、今度は順調に下がり始めプラス1800円まではばっちりでした。
ところがそっから急騰、あっという間に400円プラスまで戻ってしまい例によってEXIT 結局トータルでは-1300円。 ここで外出して帰ってみたら202.80銭 ショートサインのままでほっとけば1万ちかくの利益でした。
VTTのトラブルがなければ自動でショート確定していたわけでいくら私でもそれを切ってまでロングにはしなかったのに参りました。これからは月曜の朝は早起きしてVTTのトラブル防止に注意することにしました。

CMSFX口座 再スタート 244292円
       CMSFX口座現在高 258646円

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/08/25 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。