夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

先ほど17時ごろショートからロングにどてんしました。193.09銭ですから101pipの利益がでました。【私の裁量ではたった41pip】今回は3連敗のあとですから勝ててうれしいです。

ただ明日は金曜日ですからなんとか持ち越しせずに短期勝負で決着がついたらうれしいとこですね。

今日のポントセの上げは英国と露西亜の合弁会社の紛争が解決して英国の権益が守られたのと原油高のせいのようですね。今夜は重要指標がめじろおしですから今のロング基調もどうなるやらわかりません。

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

【2008/09/04 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
