夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の土曜、日曜には月曜には窓空けして下落スタートだって確信していましたがなんと高値173.42銭53000円高までありました。さすがに11時30分現在では170.22銭とかなり下げてしまいましたがまだ含み益は21000円ありますがなんかプラスを確保出来るか微妙になってきました。

含み益もあと8000円、もう駄目かって思っていたらアジア株価の上昇でだいぶ持ち直してきました。14時30分現在ロング継続 +22000円です。

22時55分現在NYダウ、ナスともに爆騰です。その割にはポンドの上昇は止まっていますがこの上げも織り込み済みだったんでしょうか。
三菱UFJ約束どうりモルガンに9000億円払い込んだそうですがこれが市場心理を明るくしたようでダウの急騰にも一役かっているようです。あるところにはあるんですねー

ただいま67000円のプラスなんですがどれだけ確保して終われるでしょうか。ロングポジションでの過去最大の利幅獲得を期待したいです

10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル






【2008/10/13 11:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(Wed) 06:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。