夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/3~11/8 1勝 3敗 +265pip -103pip -1pip -290pip
トータル-12900円 現在ノーポジ
8/18運用開始 単位10000ポンド 対象通貨 GBP/JPY
使用システム FXシステムポートフォリオSP04_HSQUARE_2GJ_ADX【2時間足どてんシステム EXITあり】

累計+406300円 スワップ、スプレッド含まず 全自動で運用した成績です。

裁量で利確すれば大勝だったんですが
WS000031.jpg

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられます。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

【2008/11/08 12:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFXで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFXで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。


相互リンクについて
kkk
taihei様 リンクのお誘いありがとうございました。当方でもリンク完了しました。これからもよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFXで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFXで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。
2008/11/09(Sun) 21:29 | URL  |  #-[ 編集]
相互リンクについて
taihei様 リンクのお誘いありがとうございました。当方でもリンク完了しました。これからもよろしくお願いいたします。
2008/11/10(Mon) 01:37 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
