夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩朝方までかかって海外業者3社に口座開設を申請しました(ものすごく疲れますた)もう少し簡単に解説できないものでしょうかね。

121証券はあきらめてODLにまた損金しておいたんですが今朝口座に反映されてました。同意書も返送しましたがこのまま明朝から自動トレードしてもいいのかしらん?

この間からDealBook360ながめてるんですがこれ採用しているFXキング証券ってEUR/GBPのスプなんと1銭からなんですよー。
もっともいつどかんと広がるかわかったもんじゃないですけど今のところは魅力的です。FXSP002の作者さまにもDealBook360への移植お願いしてるんですけど人数が集まらないとなので皆様にも賛同いただきたいです





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/01 15:33】 | MT4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。