夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

さっき買い指値ヒットしたと思ったら即ロスカットまあ今日の逆指値はたった30pipsの指示でしたから覚悟してました。ダウの先物、欧州の株価指数ともにナイヤガラ状態じゃあひとたまりもありません。

これで先月から4戦して2勝2敗 まだ13000円ほどプラスです。

方向性とかはばっちりなんですがどうもメール来てからばたばた指値注文てちょっと性格的に合わないみたいなので今日で退会しました
ものぐさFX倶楽部さんのご発展をお祈りします。





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/01 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


beebee
こんばんは!
メール配信って、やったことないんですけど、
メールが来たときに、つねにトレードできる状態にあるとはかぎらないので、ちょっとしんどいかも。。。
それでチャンスを逃すとくやしいだろうし。
私も無理っぽいなぁ。

応援ポチ!

配信
kkk
beebeeさんもながおきですねー。そうなんですよ メールが来るときにかぎって大忙し【そのほかの時間はチョーひまなのに】
簡単そうに見えてそうじゃない 裁量以上にメンタルが強くないと無理かも。

おはようございま~す♪
tu*gu
私もメール配信受けてたことあるんですが、大きくマイナスで終わりました・・・。指示がまるでギャンブラー状態で、だんだん従えなくなり止めました。
そう、たまたま出掛けてる時に限って、配信されたりするんですよね~。私も性格に合いません。常に配信を気にしているのも疲れるから~。


よふかし
kkk
tu*gu さんおはようございます。っても私はこんな時間には起きてたことないです。つうか寝たばっかし?夜更かしならまかせてください!
やめちゃいましたけどここの配信は現在のトレンドとか世界情勢なんかにも気を配っていて好感がもてました。続けていけば勝てるんでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
メール配信って、やったことないんですけど、
メールが来たときに、つねにトレードできる状態にあるとはかぎらないので、ちょっとしんどいかも。。。
それでチャンスを逃すとくやしいだろうし。
私も無理っぽいなぁ。

応援ポチ!
2008/12/02(Tue) 00:26 | URL  | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
配信
beebeeさんもながおきですねー。そうなんですよ メールが来るときにかぎって大忙し【そのほかの時間はチョーひまなのに】
簡単そうに見えてそうじゃない 裁量以上にメンタルが強くないと無理かも。
2008/12/02(Tue) 00:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
おはようございま~す♪
私もメール配信受けてたことあるんですが、大きくマイナスで終わりました・・・。指示がまるでギャンブラー状態で、だんだん従えなくなり止めました。
そう、たまたま出掛けてる時に限って、配信されたりするんですよね~。私も性格に合いません。常に配信を気にしているのも疲れるから~。
2008/12/02(Tue) 07:51 | URL  | tu*gu #4V1385oU[ 編集]
よふかし
tu*gu さんおはようございます。っても私はこんな時間には起きてたことないです。つうか寝たばっかし?夜更かしならまかせてください!
やめちゃいましたけどここの配信は現在のトレンドとか世界情勢なんかにも気を配っていて好感がもてました。続けていけば勝てるんでしょうね。
2008/12/02(Tue) 15:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
