夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。 

k13.gif再販期間は今日から10日間だそうでサポートの関係上早期販売終了もあるそうです。私は今日まで121証券とODLジャパンで運用してきましたが11月18日からで原資が2倍となりました。これからは1社での運用ではなくスプレッド対策のためと資金分散のためにも海外業者にも数社口座開設を申し込んでいます。

本日朝一でロスカットになったODLも出先から帰ってチャート確認したら朝10pipsだったスプレッドもすぐ平常に戻り無事トレードされていて4連勝していました。【まだスプ安定してないようで3pipsから12pipsで推移してますからこのEAのスプレッドチェックは大変有効ですね】

本日の成績
5戦 4勝1敗 15.94×5 +7970円(1ロスカット含む)

米ビッグ3救済法廃案これはバッドニュースですねー。今も日経225なんかやってたらきっと恐ろしい目にあってたことでしょうね。

FXDD口座開設完了しました。いよいよ来週から海外デビュー がんばりますっ。s-wink02.gif


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。



【2008/12/12 14:42】 | MT4
トラックバック(0) |

ウズウズ~
tu*gu
こんばんは☆
きゃー、再販決定なんですね!
商材欲しい虫がウズウズしてきましたぁ・・・。
欲しいなぁ・・・。
でも、もう家族に商材買わない宣言をしてるから、そう簡単には買えません・・・泣。
優秀なEAなのにぃ~。

遅くなりましたけど、テンプレ変えられたんですね~。
可愛いですね~♪
ふと見ると、プロフィール写真もセクシーな写真になってる!!



お奨めしたいけど
kkk
tu*guさん 今晩は プロフィール見てくれました?いいでしょう 実物は???

ほんとはこのEA絶対ですよーってお奨めしたいところなんですがこればっかりは先のことは予知できませんしね。扱っている先物会社のスプレッド幅にも影響されますし121証券みたく突然ペア取り扱い中止なんてこともありますから。
この世界じゃみなさん自己責ですませちゃうみたいですけどアフリする立場なんですけどなかなか割り切っていけいけとは出来ませんね。

悩んでいます・・・
ヒトシ
はじめまして・・

FXSP02の再販!待っていましたと言う感じです。
でも,いざとなるとどうしようかな~と優柔不断で悩んでいます。

以前,「このEAは早朝の5時から昼過ぎの14時までしかトレードしない設定になっているし月曜、金曜も取引しません。」とありましたが,今もこの設定で取引されているのでしょうか?

すみませんが教えてください。

取引時間
kkk
ひとしさん わかります。私も先回購入決定したのは販売停止日すれすれでした。
けっこう高額ですからなかなかふみきれませんでした。でも今は思い切って買って本当によかったと思います。たまたま時期がよかったのかどうかわかりませんが購入して実トレード開始してから約20日、まだ負けた日が一日もないんですよー。
過去にもたくさん商材買い込んでますけどこんなソフトは初めてです。
最初からもっとロットを大きくして取り組めばよかったと後悔しています。
取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。本当はロジックにふれるのでこの設定は公開してはいけないのですが。

買いました!
ち~
はじめまして。

FXSP002買おうかな~っ、でも高いな~って悩んでる時に、
ここのプログに背中を押され買っちゃいました。
他にもよさそうなEAが今月で値上げになるのも多く、悩んだんですが・・・
今月商材3本目・・・(買いすぎ・・)
FXDDには送金手続きしたので今週から参戦です!

で・・教えていただきたいのですが・・

>取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。

説明書ぱっと目は通したのですが、会員掲示板なんて便利なものがあるのですか??



No title
FIGARO
自分も買いました~ これにかけようかと!!(^_^;

ち~ さん自分も不思議に思ってサポートに問い合わせたののですが
今回は掲示板は見られないとの事で、何かあったらメール下さい
ってお返事いただきましたよ 残念ですね!

最良の数値設定とか聞きたかったのですがね・・・

No title
ち~
FIGAROさん。
レスありがとうございます。
でも・・・掲示板見れないなんて残念・・・
再販会員にも開いてほしいな。

早速、バックテストやってみたんだけど・・
FXDDは相性悪い??
プラマイ0を行ったり来たりで右肩上がりの損益曲線にならない・・
皆さんは、どこ使ってます?

掲示板
kkk
ちーさんこんにちは コメント見るのが遅れました。今回発売分からは掲示板サービスは無くなったんですね。まったくしりませんでした。もしお聞きになりたいことがあればコメント欄で非公開□にチェックを入れてメールアドレスと質問を記載してください。私にわかることはなんでもお教えします。

FXDDのバックテストの成績の悪いのはPTが7以下では出来ないようにしているからだそうですよ。ただデモ口座とラテブ口座はスプが違っていて15.00現在3pipですからこのスプならかなりの成績が期待できるはずです。私も明日早朝からFXDDで運用開始しますが用心のためスプレッドチェックはtrueに変更5pips以上にスプが広いたらトレードしない設定でやります。

掲示板
kkk
FIGARO さんこんにちは 掲示板の件は残念ですね。私にわかることでしたらなんでもお教えしますのでコメント欄に非公開チェックしてからお願いしますね。
現在いろいろな会社がEUR/GBPのスプレッド大きくしていますね。その中でもこのEAと相性がいいのはAlpari UK Mig ODL FXDDなんですがODLジャパンはどんな事情があるのかちょっと取引に神経質になっているようです。私もどんな取引が違反するのか質問していますがまだ回答はありません。

IBFXで口座開設完了してさらにAlpari、Migでも手続き中ですがMigはパスポート、免許証の弁護士による認証が必要でちょっとハードルが高いですがスプレッドが低いので魅力があり日本語のカスタマー電話もあります。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウズウズ~
こんばんは☆
きゃー、再販決定なんですね!
商材欲しい虫がウズウズしてきましたぁ・・・。
欲しいなぁ・・・。
でも、もう家族に商材買わない宣言をしてるから、そう簡単には買えません・・・泣。
優秀なEAなのにぃ~。

遅くなりましたけど、テンプレ変えられたんですね~。
可愛いですね~♪
ふと見ると、プロフィール写真もセクシーな写真になってる!!

2008/12/12(Fri) 18:00 | URL  | tu*gu #4V1385oU[ 編集]
お奨めしたいけど
tu*guさん 今晩は プロフィール見てくれました?いいでしょう 実物は???

ほんとはこのEA絶対ですよーってお奨めしたいところなんですがこればっかりは先のことは予知できませんしね。扱っている先物会社のスプレッド幅にも影響されますし121証券みたく突然ペア取り扱い中止なんてこともありますから。
この世界じゃみなさん自己責ですませちゃうみたいですけどアフリする立場なんですけどなかなか割り切っていけいけとは出来ませんね。
2008/12/12(Fri) 18:34 | URL  | kkk #-[ 編集]
悩んでいます・・・
はじめまして・・

FXSP02の再販!待っていましたと言う感じです。
でも,いざとなるとどうしようかな~と優柔不断で悩んでいます。

以前,「このEAは早朝の5時から昼過ぎの14時までしかトレードしない設定になっているし月曜、金曜も取引しません。」とありましたが,今もこの設定で取引されているのでしょうか?

すみませんが教えてください。
2008/12/13(Sat) 06:51 | URL  | ヒトシ #-[ 編集]
取引時間
ひとしさん わかります。私も先回購入決定したのは販売停止日すれすれでした。
けっこう高額ですからなかなかふみきれませんでした。でも今は思い切って買って本当によかったと思います。たまたま時期がよかったのかどうかわかりませんが購入して実トレード開始してから約20日、まだ負けた日が一日もないんですよー。
過去にもたくさん商材買い込んでますけどこんなソフトは初めてです。
最初からもっとロットを大きくして取り組めばよかったと後悔しています。
取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。本当はロジックにふれるのでこの設定は公開してはいけないのですが。
2008/12/13(Sat) 10:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
買いました!
はじめまして。

FXSP002買おうかな~っ、でも高いな~って悩んでる時に、
ここのプログに背中を押され買っちゃいました。
他にもよさそうなEAが今月で値上げになるのも多く、悩んだんですが・・・
今月商材3本目・・・(買いすぎ・・)
FXDDには送金手続きしたので今週から参戦です!

で・・教えていただきたいのですが・・

>取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。

説明書ぱっと目は通したのですが、会員掲示板なんて便利なものがあるのですか??

2008/12/15(Mon) 11:54 | URL  | ち~ #-[ 編集]
No title
自分も買いました~ これにかけようかと!!(^_^;

ち~ さん自分も不思議に思ってサポートに問い合わせたののですが
今回は掲示板は見られないとの事で、何かあったらメール下さい
ってお返事いただきましたよ 残念ですね!

最良の数値設定とか聞きたかったのですがね・・・
2008/12/15(Mon) 12:14 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
No title
FIGAROさん。
レスありがとうございます。
でも・・・掲示板見れないなんて残念・・・
再販会員にも開いてほしいな。

早速、バックテストやってみたんだけど・・
FXDDは相性悪い??
プラマイ0を行ったり来たりで右肩上がりの損益曲線にならない・・
皆さんは、どこ使ってます?
2008/12/15(Mon) 13:43 | URL  | ち~ #-[ 編集]
掲示板
ちーさんこんにちは コメント見るのが遅れました。今回発売分からは掲示板サービスは無くなったんですね。まったくしりませんでした。もしお聞きになりたいことがあればコメント欄で非公開□にチェックを入れてメールアドレスと質問を記載してください。私にわかることはなんでもお教えします。

FXDDのバックテストの成績の悪いのはPTが7以下では出来ないようにしているからだそうですよ。ただデモ口座とラテブ口座はスプが違っていて15.00現在3pipですからこのスプならかなりの成績が期待できるはずです。私も明日早朝からFXDDで運用開始しますが用心のためスプレッドチェックはtrueに変更5pips以上にスプが広いたらトレードしない設定でやります。
2008/12/15(Mon) 15:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
掲示板
FIGARO さんこんにちは 掲示板の件は残念ですね。私にわかることでしたらなんでもお教えしますのでコメント欄に非公開チェックしてからお願いしますね。
現在いろいろな会社がEUR/GBPのスプレッド大きくしていますね。その中でもこのEAと相性がいいのはAlpari UK Mig ODL FXDDなんですがODLジャパンはどんな事情があるのかちょっと取引に神経質になっているようです。私もどんな取引が違反するのか質問していますがまだ回答はありません。

IBFXで口座開設完了してさらにAlpari、Migでも手続き中ですがMigはパスポート、免許証の弁護士による認証が必要でちょっとハードルが高いですがスプレッドが低いので魅力があり日本語のカスタマー電話もあります。
2008/12/15(Mon) 15:19 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 18:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/26(Sun) 10:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
