夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨晩は米国金利の大幅引き下げ観測がでていたのでシステムを変更してスプが5pips以上になったら取引しない設定にしておいたんですが朝みたらートレ、スプはやっぱり大きくひらいていました。

しかしノートレじゃどうしようもないのでチェックを6pipしたら速攻でトレード開始しました。このスプレッドチェックはどんな設定がいいのかしばらくは試行錯誤しながらやってくしかないようです。

今日の取引ODLではしょっぱなにロスカット喰らってますが私はFOMCの結果がわからないので自動を切ってましたので回避できました その後はスプレッドチェックを6にしてトレードを始めました。しかしなんか怖くて0.2ロットに減らしたんですがこの後は連勝でもったいないことをしましたorz

3戦 3勝 34.67pips×3 +6935円 FXDDは終日スプ7pipsだったのでノートレでしたs-naku.gif

19日の日銀政策会議でひょっとしたら日本も利下げに踏み切るかもしれませんね


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。期間限定で再販開始されましたが早期販売終了もあるそうです。私も購入決めかねて申し込んだのは締め切りの直前でした

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/17 10:58】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは~

やっと入金できたので、一足早く、今日から取引だ~っておもってたら、スプレッドチェックに引っかかって今日も取引なし・・・悲し~。今はFXDDスプレッド7pip・・・
KKKさんのODLもスプレッド広かったんですね。

FXDDのEUR/GBPのスプレッドに付いて気になる記事がありました。
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」さんのプログの記事です。
http://fc888.blog40.fc2.com/

FXDDでFXSP取引できないまま使用不可能の危機かも・・・

今日も快調!
FIGARO
おっ ち~さん取引無しですか
さすがにスプ7はきついですね!!
アルパリはそこまで開いて無かったので3回トレードしました
デモですけど合計+50pips でしたよ 負け無しで

ちなみに時間延長してますので3時まで動きます(^_^;
まあデモですからね、なんでも試してみないと
ODLにはやいとこ入金して取引してみたいのにな~
申請用紙が来ませんよ (T-T*)

EUR/GBP スキャルに厳しい環境になってるみたいですね

追記に来ました!
2時間延長稼働させてますが 1時過ぎの方が稼いでます
今日だけで合計 100pips以上です
3時までなら行けるんじゃないかと勝手な判断が有効に効いてますね
リアルじゃやらないかも・・・
しかも6戦全勝ですよ 前回買えてればな~ (T-T*)

FXDD
kkk
ちーさんこんにちは FXDDなんかやばい雰囲気ですねー。明日から特攻覚悟でスプレッドチェック10にしてやってみます。大きく動いたときはスプなんか関係なく取れますから。
ただし負けていたトレードで一旦勝ち負けのないところでクローズしていたのが今度は負けトレードになるかもしれませんね。

ODL
kkk
FIGAROさんこんにちは ODLのほうはジタバタしながらもなんとか勝てましたがFXDDは今後このシステムが通用するかどうか?疑問ですね。
7pipsぐらいならなんとかいけるんじゃないかって気もしますけど実戦してみないとなんとも言えません。

取引時間はたしかに早朝取引をカットして終わり時間を延長した方がいいかもしれませんね。

No title
ち~
皆さん、こんばんは。

さすがにスプ7は無いな~って思ってたら、KKKさん、スプ10で突入ですか!すばらしい勇気です!人柱レポート期待してます。
ち~はそこまで勇気がないのでスプ5・6(悩み中)で後方待機します。

アルパリ良さそうだな~って調べてたら、ここ送金、銀行振り込みしかできないんですね・・・
ODLは開設待ちだけどスキャルは厳しいみたいだし・・

と、悩んだ挙句、FXProに申し込みしてみました。ペイパル使えるのが大きいです。
でも、ここって確かKKKさんが開設見送ったとこですよね。
大丈夫かな~。

FIGAROさん2時間延長で倍は凄いですね。
引き続きレポートお願いします。

ODL
プー
皆さん始めまして!!

私も、FXSPで取引をしていたのですが------ODLから例のメールが来ました。

ODLでは、もう使えないようです。

KKKさんは、大丈夫でしょうか??

困りました!!

そろそろか
kkk
プーさんこんにちは ついにきましたか? 呪いのおふだ。私のところはまだですね。枚数が少ないですからもうちょい執行猶予期間があるとか。
海外口座もFXDD FXCMの二社は簡単に開設できましたがAlpariとIBFXはガードが堅くてまだ口座ひらけませんしMIGにいたっては問い合わせのメールに返事すらきません。日本語のメールだから読めないのかもしれません。日本語もサポートするってホームページには記載されてるのに。
今晩FXCMにメールだしてこのEA使えるかどうか聞いてみようと思います(はー)


え~
FIGARO
ODL申し込みすら終わってないのに使えなくなる!?
何かに触れると断りメール来るんですかね~
大丈夫な人もまだいらっしゃるんですもんね
参ったな~ 英語がわかりませんもん 海外て

さて、追記です家のパソは朝方3時より起動してました
ODLにて 結果 EUR/GBP EUR/CHF 2回のロスカット含み
+138pips でした 時間はマニュアル通りで延長無し
GBP は6回 CHF は2回の取引でした
GBP はデフォルト設定の 2→3 3→4 に変更
持ってる方はわかりますね! 回数多くなるようにしました
CHF は2回の片方が +87を稼ぎ出したのでびっくり!
なんで? ここまでひっぱるの? まあプラスだからいいんですけど
(KKKさん、しつこい書き込みすいません 勝つの慣れてなくて)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~

やっと入金できたので、一足早く、今日から取引だ~っておもってたら、スプレッドチェックに引っかかって今日も取引なし・・・悲し~。今はFXDDスプレッド7pip・・・
KKKさんのODLもスプレッド広かったんですね。

FXDDのEUR/GBPのスプレッドに付いて気になる記事がありました。
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」さんのプログの記事です。
http://fc888.blog40.fc2.com/

FXDDでFXSP取引できないまま使用不可能の危機かも・・・
2008/12/17(Wed) 12:12 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
今日も快調!
おっ ち~さん取引無しですか
さすがにスプ7はきついですね!!
アルパリはそこまで開いて無かったので3回トレードしました
デモですけど合計+50pips でしたよ 負け無しで

ちなみに時間延長してますので3時まで動きます(^_^;
まあデモですからね、なんでも試してみないと
ODLにはやいとこ入金して取引してみたいのにな~
申請用紙が来ませんよ (T-T*)

EUR/GBP スキャルに厳しい環境になってるみたいですね

追記に来ました!
2時間延長稼働させてますが 1時過ぎの方が稼いでます
今日だけで合計 100pips以上です
3時までなら行けるんじゃないかと勝手な判断が有効に効いてますね
リアルじゃやらないかも・・・
しかも6戦全勝ですよ 前回買えてればな~ (T-T*)
2008/12/17(Wed) 13:00 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
FXDD
ちーさんこんにちは FXDDなんかやばい雰囲気ですねー。明日から特攻覚悟でスプレッドチェック10にしてやってみます。大きく動いたときはスプなんか関係なく取れますから。
ただし負けていたトレードで一旦勝ち負けのないところでクローズしていたのが今度は負けトレードになるかもしれませんね。
2008/12/17(Wed) 15:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
ODL
FIGAROさんこんにちは ODLのほうはジタバタしながらもなんとか勝てましたがFXDDは今後このシステムが通用するかどうか?疑問ですね。
7pipsぐらいならなんとかいけるんじゃないかって気もしますけど実戦してみないとなんとも言えません。

取引時間はたしかに早朝取引をカットして終わり時間を延長した方がいいかもしれませんね。
2008/12/17(Wed) 16:03 | URL  | kkk #-[ 編集]
No title
皆さん、こんばんは。

さすがにスプ7は無いな~って思ってたら、KKKさん、スプ10で突入ですか!すばらしい勇気です!人柱レポート期待してます。
ち~はそこまで勇気がないのでスプ5・6(悩み中)で後方待機します。

アルパリ良さそうだな~って調べてたら、ここ送金、銀行振り込みしかできないんですね・・・
ODLは開設待ちだけどスキャルは厳しいみたいだし・・

と、悩んだ挙句、FXProに申し込みしてみました。ペイパル使えるのが大きいです。
でも、ここって確かKKKさんが開設見送ったとこですよね。
大丈夫かな~。

FIGAROさん2時間延長で倍は凄いですね。
引き続きレポートお願いします。
2008/12/17(Wed) 18:48 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
ODL
皆さん始めまして!!

私も、FXSPで取引をしていたのですが------ODLから例のメールが来ました。

ODLでは、もう使えないようです。

KKKさんは、大丈夫でしょうか??

困りました!!
2008/12/17(Wed) 20:22 | URL  | プー #HfMzn2gY[ 編集]
そろそろか
プーさんこんにちは ついにきましたか? 呪いのおふだ。私のところはまだですね。枚数が少ないですからもうちょい執行猶予期間があるとか。
海外口座もFXDD FXCMの二社は簡単に開設できましたがAlpariとIBFXはガードが堅くてまだ口座ひらけませんしMIGにいたっては問い合わせのメールに返事すらきません。日本語のメールだから読めないのかもしれません。日本語もサポートするってホームページには記載されてるのに。
今晩FXCMにメールだしてこのEA使えるかどうか聞いてみようと思います(はー)
2008/12/17(Wed) 21:40 | URL  | kkk #-[ 編集]
え~
ODL申し込みすら終わってないのに使えなくなる!?
何かに触れると断りメール来るんですかね~
大丈夫な人もまだいらっしゃるんですもんね
参ったな~ 英語がわかりませんもん 海外て

さて、追記です家のパソは朝方3時より起動してました
ODLにて 結果 EUR/GBP EUR/CHF 2回のロスカット含み
+138pips でした 時間はマニュアル通りで延長無し
GBP は6回 CHF は2回の取引でした
GBP はデフォルト設定の 2→3 3→4 に変更
持ってる方はわかりますね! 回数多くなるようにしました
CHF は2回の片方が +87を稼ぎ出したのでびっくり!
なんで? ここまでひっぱるの? まあプラスだからいいんですけど
(KKKさん、しつこい書き込みすいません 勝つの慣れてなくて)
2008/12/17(Wed) 21:45 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
