夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、取引手法に関しまして
お客様がご利用されているシステム売買ソフトでのお取引が
自主規制団体等で禁止されている電子取引の特性を悪用した取引に抵触の恐れが
ある為、
弊社カバー先より停止の強い要請依頼がきております。
次回、同様のシステム売買ソフトでのお取引をされ、弊社カバー先より停止要請

再度出た場合はExpert Advisor使用停止となりますので予めご了承下さい。
尚、本件に関するお問合せの電話は承っておりません。
何卒お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ついにきました

要するに顧客が勝つのは禁止ってことです。スプレッドで儲けるのが本当じゃないんでしょうか? 裁量なら絶対会社が勝てるのにEAにはお手上げ、もうこうなったら追い出ししかないってのが本音でしょう。速攻で全額出金します。

FXSPのアフリエイトも今後使えるところがなくなる可能性もでてきましたので終了いたします。まだ海外口座では使用できるようですがここから購入いただいた方々には深くお詫びいたします。


【2008/12/17 21:55】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
何なんですかね!!
証券会社はスプレッドで儲けてないの?じゃあいったい何で利益上げてるの??って聞きたくなりますね!

FXDDは今スプ5まで落ちてきてます。この状態が続けばいいですが、この分ですと他にも使える口座確保していたほうがよさそうですね。

今、FXCM USのHP見てましたがここも日本語対応で国内送金できるんですね。とりあえず申し込みだけしてみようと思います。

FIGAROさん。
以前KKKさんも言われてましたがFXDDは日本人担当がいますので、簡単に開設できますよ。送金もペイパル使って送金できるので簡単でした。ただペイパルの登録などで日数が結構掛かります。
また、WizでFXDDは対応してませんが海外口座開設のサポートもしてくれますよ。

http://www.fxwiz.com/

そんなぁ・・・!!
tu*gu
こんばんは☆
えっ~!!そんなのあり?!!!!なんですかぁ~!!

「自主規制団体等で禁止されている電子取引の特性を悪用した取引に抵触の恐れがある為」って意味分かりませんよね・・・プンプン!!
悪用したって・・・なんか失礼な言い方だし。
「尚、本件に関するお問合せの電話は承っておりません」とか・・・。
負ける客は歓迎で、勝つ客はいらないっていう風にしか受け取れないですよね。
ずるいなぁ・・・。




FXCM
kkk
ちーさん こんばんは ODL出金依頼しました。ここって出金めんどくさいです。ホームページから依頼するとむこうからメールで依頼フォーム送ってきますからそれに記入してさらにメール。

さっきFXCM NYに電話してお姉さんから詳しい話を聞きましたよ。日本の会社のEA拒否知ってるようでした。ただこの会社は日本の金融庁の監督下にはないのでEA使用拒否はなく今までも締め出し、警告はしたことがないそうです。
ただネックはMT4口座の場合初期証拠金が5000ドルってとこですね。

過去の記事ですがつぶれたレフコと関係あるとの書き込み、FXCM NYのホームページに日本支社としてFXCMジャパンが記載されていますが私が電話して聞いたらただNYのシステムを使っているだけで資本関係はないって言ってました。この辺のもやもやから送金に踏み切れないでいます。悩みふかしです。

ガーン
kkk
tu*gu さん今晩は ほんとにあったまにきますよー。せっかくちょっといい調子になってきたなんて喜んでいればもうこれですから。

tu*gu さんのサファイアシステムいいようですね。いい旦那様でうらやましいです。有料でもいいから教えてほしいです。まじで。



No title
ち~
こんにちは。
今日も、FXDDはスプ7です・・・
よって取引は見送り・・

KKKさんFXMC NYに電話されたんですね。
ここって、肝心のスプレッドは良いのか分かります?
証拠金5000ドルは確かにネックですね・・

スプレッド
kkk
ちーさんこんにちは 見送りですか?今日の早朝は2連勝でしたよ。その後今は負けてますけど。

FXCMのスプは変動ですが低いですね。デモでは3pipsですがホームページでは0.6から2.4となってますね。ほんとにこのくらいのスプなら楽勝ですけどね。

ち~ さん
FIGARO
ありがとうございます!Wizって使えそうですね!
代行料で稼いでいるんですね

この状況じゃどうしたって海外に口座作るしか無いですもんね
ODLはいまだに登録用紙が来ませんが 2~3日なら
トレード出来ればロット数上げて勝ち逃げしてやろうかと
思いますね

とはいえ、今日は朝9時から参戦してかんばしくないですが
昨日の絶好調がウソのようです。
相場上向きだから仕方ないかも

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
何なんですかね!!
証券会社はスプレッドで儲けてないの?じゃあいったい何で利益上げてるの??って聞きたくなりますね!

FXDDは今スプ5まで落ちてきてます。この状態が続けばいいですが、この分ですと他にも使える口座確保していたほうがよさそうですね。

今、FXCM USのHP見てましたがここも日本語対応で国内送金できるんですね。とりあえず申し込みだけしてみようと思います。

FIGAROさん。
以前KKKさんも言われてましたがFXDDは日本人担当がいますので、簡単に開設できますよ。送金もペイパル使って送金できるので簡単でした。ただペイパルの登録などで日数が結構掛かります。
また、WizでFXDDは対応してませんが海外口座開設のサポートもしてくれますよ。

http://www.fxwiz.com/
2008/12/17(Wed) 22:44 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
そんなぁ・・・!!
こんばんは☆
えっ~!!そんなのあり?!!!!なんですかぁ~!!

「自主規制団体等で禁止されている電子取引の特性を悪用した取引に抵触の恐れがある為」って意味分かりませんよね・・・プンプン!!
悪用したって・・・なんか失礼な言い方だし。
「尚、本件に関するお問合せの電話は承っておりません」とか・・・。
負ける客は歓迎で、勝つ客はいらないっていう風にしか受け取れないですよね。
ずるいなぁ・・・。


2008/12/17(Wed) 23:20 | URL  | tu*gu #4V1385oU[ 編集]
FXCM
ちーさん こんばんは ODL出金依頼しました。ここって出金めんどくさいです。ホームページから依頼するとむこうからメールで依頼フォーム送ってきますからそれに記入してさらにメール。

さっきFXCM NYに電話してお姉さんから詳しい話を聞きましたよ。日本の会社のEA拒否知ってるようでした。ただこの会社は日本の金融庁の監督下にはないのでEA使用拒否はなく今までも締め出し、警告はしたことがないそうです。
ただネックはMT4口座の場合初期証拠金が5000ドルってとこですね。

過去の記事ですがつぶれたレフコと関係あるとの書き込み、FXCM NYのホームページに日本支社としてFXCMジャパンが記載されていますが私が電話して聞いたらただNYのシステムを使っているだけで資本関係はないって言ってました。この辺のもやもやから送金に踏み切れないでいます。悩みふかしです。
2008/12/18(Thu) 01:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
ガーン
tu*gu さん今晩は ほんとにあったまにきますよー。せっかくちょっといい調子になってきたなんて喜んでいればもうこれですから。

tu*gu さんのサファイアシステムいいようですね。いい旦那様でうらやましいです。有料でもいいから教えてほしいです。まじで。

2008/12/18(Thu) 01:42 | URL  | kkk #-[ 編集]
No title
こんにちは。
今日も、FXDDはスプ7です・・・
よって取引は見送り・・

KKKさんFXMC NYに電話されたんですね。
ここって、肝心のスプレッドは良いのか分かります?
証拠金5000ドルは確かにネックですね・・
2008/12/18(Thu) 11:02 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
スプレッド
ちーさんこんにちは 見送りですか?今日の早朝は2連勝でしたよ。その後今は負けてますけど。

FXCMのスプは変動ですが低いですね。デモでは3pipsですがホームページでは0.6から2.4となってますね。ほんとにこのくらいのスプなら楽勝ですけどね。
2008/12/18(Thu) 11:29 | URL  | kkk #-[ 編集]
ち~ さん
ありがとうございます!Wizって使えそうですね!
代行料で稼いでいるんですね

この状況じゃどうしたって海外に口座作るしか無いですもんね
ODLはいまだに登録用紙が来ませんが 2~3日なら
トレード出来ればロット数上げて勝ち逃げしてやろうかと
思いますね

とはいえ、今日は朝9時から参戦してかんばしくないですが
昨日の絶好調がウソのようです。
相場上向きだから仕方ないかも
2008/12/18(Thu) 12:41 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/25(Wed) 13:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
