夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ODLジャパンから追い出されましたので今日からFXDD1本でトレードすることになりました。
ただスプレッドが7pipsとかなり大きくなっていますので迷ったんですが思い切ってスプレッドチェックを10に設定しついでにトレード時間をデフォルトの8時間から10時間に設定しました。
15時終了時点で6戦して4勝2敗 2LC 1.42pips×2 +2.85ドル

いつものようにデフォルトの8時間プラス1時間の9時間の設定にしとけば+50ドルだったんですが欲かいて延長したのが裏目に

スプ7pipsでも今のような相場が続けば勝てそうですね。明日からもうちょいロットを増やし運用時間も8時間に戻して攻めます

今朝FXCMジャパンの楽ちんFXに送金しましたがもう少しバーチャで勉強してから実戦に参入します。70種のプログラムから選ぶので大変です。もう少し個々のプログラムについて詳細な説明があればいいんですが今後の展開に期待します。

ヒロトーンさんのブログのコメントにFXCMのスプレッドのことが書いてありましたがスプの変動幅がかなりでかいようですね。最大8!


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/18 16:09】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは。
KKKさん。特攻レポートありがとうございます。
そして、無事の帰還おめでとうございます。
ち~も遅ればせながら、明日から特攻に参戦します!

ち~は今日朝からスプチェック8にてデモで動かしたのですが
1勝1敗(SL)1分でした・・

FXCMのスプ狭いですね~!!報告ありがとうございます。。
ということで、早速開設申し込みしました。
先に紹介したWizで扱ってるのでこちらを通しての申し込みです。
FXCMは日本語対応なので直接でも問題なさそうですが、問題があった場合、仲介もしてくれるので念のため通しました。
Wizにはファンドでもお世話になってますので・・・
開設ができたら2社並行で行こうと思います。

No title
プー
FXDDは、スプレッド7pipsでもいけそうですか?
ただ、バックテストはあまりよくありませんね!!
私は、どうするか迷っています。とりあえずデモで確認する予定です。
らくちんFXは、よさそうなシステムがあれは教えてくださいね!!
私も1つデモで運用中です。

FXDD AUTOと一緒らしいのですが、ここで、売買履歴などが見れそうです。

http://fxdd.fx-performance.com/Default.aspx?p=1&t=1&paging=2:0:0&sorting=2:1&filter=

がんばりましょう
kkk
ちーさんこんばんは FXDDって夜中になるとスプ5とかになってアジア時間になると7pips 困りますね。

明日から実戦参加ですか?お互いがんばりましょう。つっていってもシステムにがんばってもらうんですけどね。

 楽ちんFX
kkk
プーさんこんばんは 楽ちんFXよさそうな気はするんですけどどれがいいプログラムなのかさっぱりですよね。公表されているPFとかリスクだけでは判断がつけにくいです。これはあちこち巡り歩いて情報しいれないとですね。

AOUTの情報ありがとうございました。さっそく見てきます。

今日は
FIGARO
9時から稼働で、2時間延長はそのまま
GBPのみ検証で最後のがんばりでなんとかプラスマイナス0
で逃げ切りました (^_^;

ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って
そんな訳ねーじゃねーか 
これは海外口座開設しかないですね

ち~ さんすみませんがお聞きしたい事があるので
おいらのメアドまでメールいただいてもよろしいでしょうか?
名前のところをクリックしていただければと思います
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

No title
プー
私もFXCM USは、ここで、開設しました。ただまだ入金はしていません。

https://www.fx-account.com/

ただ、実際にFXCM USで、運用されている方の情報では、スプレッドが2~8まで、ランダムに動くため、あまり安定しないそうです。

MT4は、ある情報によると顧客が運用しているEAの名前が表示されるようです。なので、ソースがわかるならEAの名前を変えたほうがいいらしいそうです。

安住の地は
kkk
FIGAROさん 今晩は 今日の勝負はきわどかったですね。最後のはでかかったです。
しっかしODLってなんなんでしょう。自作だろうがパクリだろうが会社に損害をあたえてるわけじゃないんですから。
会社はスプレッドで利益を上げ顧客は取引で利益を追求する これが普通じゃないんでしょうか。
ただ顧客の注文をたんたんと取り次ぐって会社はどこかにないのでしょうか。

No title
ち~
今晩は。FIGAROさんメール送りましたので確認してくだい。

しかし、ODLといいFXDDといい・・
FXDD、今はスプ5に落ちてるし。
アジア時間だけスプ広げるのは意図的ですね。
業者が負ける取引はしないぞと・・

他にも分散したいのですが、先日申し込みしたFXproは音沙汰なしです・・・
今日、申し込みしたFXMCのほうが早いかもしれませんね。

>ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って

これって、自作のだ!って言いきれば何か変わるんですかね?
作れるわけないので突っ込まれて聞かれたらアウトですが・・

明日からFXDDで実戦参加します。といっても臆病者なのでロット数は落としますが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
KKKさん。特攻レポートありがとうございます。
そして、無事の帰還おめでとうございます。
ち~も遅ればせながら、明日から特攻に参戦します!

ち~は今日朝からスプチェック8にてデモで動かしたのですが
1勝1敗(SL)1分でした・・

FXCMのスプ狭いですね~!!報告ありがとうございます。。
ということで、早速開設申し込みしました。
先に紹介したWizで扱ってるのでこちらを通しての申し込みです。
FXCMは日本語対応なので直接でも問題なさそうですが、問題があった場合、仲介もしてくれるので念のため通しました。
Wizにはファンドでもお世話になってますので・・・
開設ができたら2社並行で行こうと思います。
2008/12/18(Thu) 17:12 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
No title
FXDDは、スプレッド7pipsでもいけそうですか?
ただ、バックテストはあまりよくありませんね!!
私は、どうするか迷っています。とりあえずデモで確認する予定です。
らくちんFXは、よさそうなシステムがあれは教えてくださいね!!
私も1つデモで運用中です。

FXDD AUTOと一緒らしいのですが、ここで、売買履歴などが見れそうです。

http://fxdd.fx-performance.com/Default.aspx?p=1&t=1&paging=2:0:0&sorting=2:1&filter=
2008/12/18(Thu) 17:13 | URL  | プー #HfMzn2gY[ 編集]
がんばりましょう
ちーさんこんばんは FXDDって夜中になるとスプ5とかになってアジア時間になると7pips 困りますね。

明日から実戦参加ですか?お互いがんばりましょう。つっていってもシステムにがんばってもらうんですけどね。
2008/12/18(Thu) 18:46 | URL  | kkk #-[ 編集]
 楽ちんFX
プーさんこんばんは 楽ちんFXよさそうな気はするんですけどどれがいいプログラムなのかさっぱりですよね。公表されているPFとかリスクだけでは判断がつけにくいです。これはあちこち巡り歩いて情報しいれないとですね。

AOUTの情報ありがとうございました。さっそく見てきます。
2008/12/18(Thu) 18:54 | URL  | kkk #-[ 編集]
今日は
9時から稼働で、2時間延長はそのまま
GBPのみ検証で最後のがんばりでなんとかプラスマイナス0
で逃げ切りました (^_^;

ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って
そんな訳ねーじゃねーか 
これは海外口座開設しかないですね

ち~ さんすみませんがお聞きしたい事があるので
おいらのメアドまでメールいただいてもよろしいでしょうか?
名前のところをクリックしていただければと思います
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/18(Thu) 20:07 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
No title
私もFXCM USは、ここで、開設しました。ただまだ入金はしていません。

https://www.fx-account.com/

ただ、実際にFXCM USで、運用されている方の情報では、スプレッドが2~8まで、ランダムに動くため、あまり安定しないそうです。

MT4は、ある情報によると顧客が運用しているEAの名前が表示されるようです。なので、ソースがわかるならEAの名前を変えたほうがいいらしいそうです。
2008/12/18(Thu) 20:53 | URL  | プー #HfMzn2gY[ 編集]
安住の地は
FIGAROさん 今晩は 今日の勝負はきわどかったですね。最後のはでかかったです。
しっかしODLってなんなんでしょう。自作だろうがパクリだろうが会社に損害をあたえてるわけじゃないんですから。
会社はスプレッドで利益を上げ顧客は取引で利益を追求する これが普通じゃないんでしょうか。
ただ顧客の注文をたんたんと取り次ぐって会社はどこかにないのでしょうか。
2008/12/18(Thu) 22:55 | URL  | kkk #-[ 編集]
No title
今晩は。FIGAROさんメール送りましたので確認してくだい。

しかし、ODLといいFXDDといい・・
FXDD、今はスプ5に落ちてるし。
アジア時間だけスプ広げるのは意図的ですね。
業者が負ける取引はしないぞと・・

他にも分散したいのですが、先日申し込みしたFXproは音沙汰なしです・・・
今日、申し込みしたFXMCのほうが早いかもしれませんね。

>ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って

これって、自作のだ!って言いきれば何か変わるんですかね?
作れるわけないので突っ込まれて聞かれたらアウトですが・・

明日からFXDDで実戦参加します。といっても臆病者なのでロット数は落としますが・・・
2008/12/18(Thu) 23:49 | URL  | ち~ #N.vW.TCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
