夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今年の残すところ三日となりました。FXSP002は月曜お休みモード採用のシスなので実質残1です。
これに一発勝負でEUR/CHFに賭けてみようかなって思っています。
やるとしたら最小0.1ロットですね。FXDDでは2連敗なのでこのままじゃなんとなく気分が
でも返り討ちにあったりして

Alpari UKに送金するために作った三井住友の英文の残高証明とキャッシュカードが届きましたが今のところ使い道がありませぬorz

スキャルピング手法を使ったシステムに対して会社からいろいろ規制されたりスプレッド幅ひろげたりと段々いごこちがわるくなってきました。
まだFXSP002もスプレッドが落ち着けば有効だとは思っていますがこれ一本ではちょっと不安です。この前から海外口座開設したりよさそうなシステムお試しでデモったりといろいろしてきましたがこれってひらめくものが見つかりませんでした。
今日たまたま届いたメールをみていたらfx-onから新規システムの配信が始まるとのことなので一応ホームページにいってシステムに目をとおしました。
なんかよさそうな気がします。FXSP002を最初に見つけて速攻で購入したときとおなじ予感が
この配信1月単位で今は年末ですからもう日もないし年が明けたらすぐ申し込み国内証券で忠実にやることにしました。GBP/JPYにしては今のところドローダウンも少ないし比較的ついてゆきやすいと思います。
この会社ではこのシステムのほかにもディールブック360を採用したシスムなどもあり配信だけではなく販売もしています。PipBazooka Systemは私も狙っていたのに期間限定で間に合いませんでした orz

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/28 17:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

おはようございます♪
tu*gu
もういよいよ今年も終わりですね。
私も来年は、自動売買の勉強したいと思っています。
色々教えて下さい。
英語は苦手なので(汗)、まずはらくちんFXデモからやってみようかな。

fx-onの配信、良さそうですね~。
FXSP002の時と同じ予感が的中しますように☆
私も思わずやってみたくなりました~。

今年はいい出逢いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
もういよいよ今年も終わりですね。
私も来年は、自動売買の勉強したいと思っています。
色々教えて下さい。
英語は苦手なので(汗)、まずはらくちんFXデモからやってみようかな。

fx-onの配信、良さそうですね~。
FXSP002の時と同じ予感が的中しますように☆
私も思わずやってみたくなりました~。

今年はいい出逢いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



2008/12/30(Tue) 09:23 | URL  | tu*gu #4V1385oU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
