夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今現在海外業者で口座開設ができているのはFXDDだけなんですがやっぱり一つしかないのはリスク分散の意味からもうまくありません。
それで昨年からIBFX、FXCM NY、 Alpari UKなどに開設申し込みしたんですがIBFXはなんだかんだ言ってきてめんどくなって取りやめ、FXCM NYは最低入金が5000ドル!って最初からデカすぎ、Alpari UKは最終の返事はこないでまったく進行しません

しょうがないからあんまし気が進まないけどキプロスのFXPROにパスポートと英文の銀行残高証明つけて申し込んだら速攻で開設OK!この早さはギネス級ですね。これでもう少し会社情報が詳しくわかればグッドなんですけどね。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。





【2009/01/05 23:25】 | MT4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。