夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は金曜なので大きく動いて負けもありかなって怖かったのですがFX002、新EAともに勝てました。121証券と新EAの相性がいいようです。ただ今日のような勝ち負けすれすれの勝負は遠慮したいですね。

FXDD FX002 EUR/CHF 29.185×2 +5837円(ショート)  週間成績 1/6~1/9 +17453円

121証券 新EA 16.695 0.83×2 +3505円(ロング ショート)週間成績 1/6~1/9 +17965円

2回目の勝負は紙一重で逃げ切りました 朝はかなり負けていてもうロスカット覚悟でしたが日経が停滞してくれたおかげで14.28分無事約定 +166円と際どい超微勝でした。これで今週は負けなしで終了できました。

英国の大幅利下げが発表になったと思ったら今度はお隣の韓国でまたまた利下げ 世界中の金利が限りなく0に近づきつつありますね。でもいくら金利が下がっても担保がなければ借りられないしたとえ無理して借りても担保の証券価格や不動産価値が下がれば即追い証です
金利だけ下げても経済効果は薄いのでしょうが今のところそれしか手がないでしょう。あとはオバマさんの大胆な財政出動に期待するしかないです。

昨晩US CMS VTT用の新ソフトGBP/JPY 5分足を入手しましたのでしばらくバーチャで検証してみます。やっぱりMT4だけじゃなくいろいろ分散した方が安心感があります。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。
1/8 バーチャですが資金がだんだん増えて約11万プラスに!しかし仮想マネーじゃなんにもなりません Orz


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2009/01/09 17:41】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんばんは~。
新EA調子よさそうでいいですね。

今日はEUR/GBP稼働させなかったんですね。
自分は、稼働させましたが相変わらずのSLでした・・・
今回は、オーダーストップをOFFにしてたので若干取り返してくれましたが。
なかなか、復調してくれませんね。

SL
kkk
kokotii さんこんばんは EUR/GBPはなんかただたんにスプだけのせいじゃないような。
でも過去あれだけ連勝していますからたまには不調の時もあるのかもしれません。
その代わりにEUR/CHFが割と調子いいのでうまく交代で使っていけばいいのかも。
でもどちらを使うのかその見極めが難しいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
新EA調子よさそうでいいですね。

今日はEUR/GBP稼働させなかったんですね。
自分は、稼働させましたが相変わらずのSLでした・・・
今回は、オーダーストップをOFFにしてたので若干取り返してくれましたが。
なかなか、復調してくれませんね。
2009/01/09(Fri) 19:41 | URL  | kokotii #N.vW.TCs[ 編集]
SL
kokotii さんこんばんは EUR/GBPはなんかただたんにスプだけのせいじゃないような。
でも過去あれだけ連勝していますからたまには不調の時もあるのかもしれません。
その代わりにEUR/CHFが割と調子いいのでうまく交代で使っていけばいいのかも。
でもどちらを使うのかその見極めが難しいですよね。
2009/01/09(Fri) 23:10 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
