夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日はのアメリカはオバマさんの就任式で大騒ぎでしょうから為替も乱高下するだろうしやめようかなって昨日一瞬思ったんですがやっぱり普通にやってしまいました。結果は最悪ロスカットの嵐でした
FXSP002もPバズーカもWバズーカも新EAもすべてやられました。

FXSP002 EUR/CHF -61.64×2 -123.28$
EUR/GBP -129.32×1 -129.32$
121証券新EA -56.7×2 -113.4$
FXDD新EA -71.07×1 -71.07$

121証券 Pバズーカ -21000円
PWバズーカ -1200円

トータルドル換算 -681.07$

しばらく死んでおりますた。しかーし一杯って言うか一缶ビールいただき復活いたしました
明日は最小ロット(よそ様から見れば今までも最小でしょうが)でまったりと予定しております。お休みなさい


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/01/20 16:54】 | MT4
トラックバック(0) |


beebee
調子が悪い日もあるんですね~。。。
その点は人間といっしょ!?
挽回を祈ってます♪

自業自得
kkk
beebeeさんこんばんは やっちまいました!最近ちょこっと勝ってたものだから今週から枚数ふやしたんですよ。そしたら待ってましたとばかりぞっくり取り上げられちゃいました。
なにもこんなお祭り騒ぎの時にやめとけばよかったなんて今更後悔してます。これがほんとの後の祭りですね。
あしたからまたちまちまと地道にやります。とほほ........


カレッジ
お疲れさまです。PBはよさそうなEAですけれど、ちょっとしょんぼりな結果でしたね。でも、気をとりなおしてまたファイト!です。

希望的観測
kkk
カレッジさん ご訪問ありがとうございます。PB確かに過去成績は抜群なんですが昨日はさすがに負けてしまいました。
きっとまた落ち着けば勝ち始めると思っていますがどうでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
調子が悪い日もあるんですね~。。。
その点は人間といっしょ!?
挽回を祈ってます♪
2009/01/20(Tue) 18:32 | URL  | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
自業自得
beebeeさんこんばんは やっちまいました!最近ちょこっと勝ってたものだから今週から枚数ふやしたんですよ。そしたら待ってましたとばかりぞっくり取り上げられちゃいました。
なにもこんなお祭り騒ぎの時にやめとけばよかったなんて今更後悔してます。これがほんとの後の祭りですね。
あしたからまたちまちまと地道にやります。とほほ........
2009/01/20(Tue) 20:30 | URL  | kkk #-[ 編集]
お疲れさまです。PBはよさそうなEAですけれど、ちょっとしょんぼりな結果でしたね。でも、気をとりなおしてまたファイト!です。
2009/01/21(Wed) 10:48 | URL  | カレッジ #gNRHm23c[ 編集]
希望的観測
カレッジさん ご訪問ありがとうございます。PB確かに過去成績は抜群なんですが昨日はさすがに負けてしまいました。
きっとまた落ち着けば勝ち始めると思っていますがどうでしょうか。
2009/01/21(Wed) 12:41 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
