夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり複数(0.2)1回建てていました売買報告書にはっきり記録されています。ただこの回のトレードはいってこいだったので実運用していても問題はなかったでしょうが怖いのは0.2、0.4、0.8と際限なくポジる可能性があるかもってことです。

証拠金はそんなには入れられないのですぐ限度になりそれ以上はポジらないでしょうが30万程度の保証金では0.8通貨取引で約10万ですからもしも1万損きり喰らったら一発で8万の損害です。

自動にしないで参考チャートとして手動トレードって手もあるでしょうが夜中とか外出中は苦しいですね。

はー

FXキング初期最低入金額5000円より 1/26からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへこちらもディールブック360採用業者ですが初回入金が30万円からです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/02/08 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。