夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

早朝にやっぱり複数ポジを建てていました GFT東京の担当の方といろいろ話し合いましたがすぐには解決しそうにありませんのでこのブログでのアフリならびに成績などの記事の掲載は中止いたしました。

【2009/02/14 07:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


SSK
私の場合は、GFTに変えてから複数ポジは立てていません。SAZAでやった場合は、複数ポジ立てました。

複数ポジ
kkk
SSKさん おはようございます。いやー今朝は散々でした。システムは誤作動するし眠れないし頭がぼーっとしてます。

SSKはGFTに変えてから誤作動していないそうですが私もGFTのリアル口座です。SSKさんもリアル口座でしょうか。
またシステムを組み込んでから自動をとめて手動決済したことはないですか。

私今朝の複数ポジは直前に手動決済をして再度自動にしたために誤作動が起きたのかもしれません。もし差し支えなかったらその辺のことを教えていただけませんか?


複数ポジ
SSK
GFTは金曜日の朝からデモで開始しました。
途中わざと手動決済しましたが、後は普通にポジ立てていました。
SAZAの場合は、このようなことをすると複数ポジ立てましたね。
土曜日の朝、見てみましたが、複数ポジは立てていません。
200万円から開始して、最大70万円プラス、現在50万円プラスです。
このまま、300万円になったらリアル運用しようかなと思っています。
KKK#さんは、リアルですか?

リアルです
kkk
私の場合も200万が250万になった時点で金曜から自動にして朝10時に手動決済、その後ノーポジのままで深夜にショート矢印が出たところで1枚約定、さらに早朝ショート矢印がでてもう1枚約定。
これで都合ショートポジ2枚 この後ロング矢印がでて持っていたショートのうち1枚だけ返済。矢印はショート→ショート→ロングですから最後のポジションはロングでなければいけないのに2枚のショートポジの残りの1枚が残っていてチャート上の矢印と違ったポジションを持っていました。
しょうがないのでまた手動決済しましたがもうなにがなんだかわかりませんね。

私の想像では自動の途中で手動決済をするとディールブックかプログラムが誤作動をおこしまだポジションを持っている思い返済のための矢印を出すために誤作動が゜おきるものかと思っていました。


SSK
そうですか。SAZAだとデモでも複数ポジ、GFTだとデモはいいけど、リアルだと複数ポジ。なんかリアル投入躊躇してきました。システム自体は悪くないのに残念ですね。

管理人のみ閲覧できます
-


バージョン
kkk
SSKさん 私は新バージョンでポン円です。一度パソコン初期化してすべて再設定してみようかなと思っています。

複数ポジ
SSK
私はポン円、ポンドル、EURドル、AUD円の4個動かしてますが、複数ポジは全て取っていません。でもデモ運用ですが。

なんとか
kkk
プログラム自体はすばらしいタイミングでポジ取りしてくれますからこれで複数ポジ問題が解決したら最高なんですけどね。
今あちこち聞いたり探したりで大騒ぎしてますよ。
先ほどからパソコンのフォーマットも始めました(笑)
でも4台もあるので気が重いです。

今後とも
SSK
本システムの状況についてアップを適宜にお願いいたします。

がんばりましょう
kkk
こちらこそよろしくお願いいたします。 情報共有してなんとか安全に使えるようがんばりましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の場合は、GFTに変えてから複数ポジは立てていません。SAZAでやった場合は、複数ポジ立てました。
2009/02/14(Sat) 08:03 | URL  | SSK #HfMzn2gY[ 編集]
複数ポジ
SSKさん おはようございます。いやー今朝は散々でした。システムは誤作動するし眠れないし頭がぼーっとしてます。

SSKはGFTに変えてから誤作動していないそうですが私もGFTのリアル口座です。SSKさんもリアル口座でしょうか。
またシステムを組み込んでから自動をとめて手動決済したことはないですか。

私今朝の複数ポジは直前に手動決済をして再度自動にしたために誤作動が起きたのかもしれません。もし差し支えなかったらその辺のことを教えていただけませんか?
2009/02/14(Sat) 11:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
複数ポジ
GFTは金曜日の朝からデモで開始しました。
途中わざと手動決済しましたが、後は普通にポジ立てていました。
SAZAの場合は、このようなことをすると複数ポジ立てましたね。
土曜日の朝、見てみましたが、複数ポジは立てていません。
200万円から開始して、最大70万円プラス、現在50万円プラスです。
このまま、300万円になったらリアル運用しようかなと思っています。
KKK#さんは、リアルですか?
2009/02/14(Sat) 12:07 | URL  | SSK #HfMzn2gY[ 編集]
リアルです
私の場合も200万が250万になった時点で金曜から自動にして朝10時に手動決済、その後ノーポジのままで深夜にショート矢印が出たところで1枚約定、さらに早朝ショート矢印がでてもう1枚約定。
これで都合ショートポジ2枚 この後ロング矢印がでて持っていたショートのうち1枚だけ返済。矢印はショート→ショート→ロングですから最後のポジションはロングでなければいけないのに2枚のショートポジの残りの1枚が残っていてチャート上の矢印と違ったポジションを持っていました。
しょうがないのでまた手動決済しましたがもうなにがなんだかわかりませんね。

私の想像では自動の途中で手動決済をするとディールブックかプログラムが誤作動をおこしまだポジションを持っている思い返済のための矢印を出すために誤作動が゜おきるものかと思っていました。
2009/02/14(Sat) 13:37 | URL  | kkk #-[ 編集]
そうですか。SAZAだとデモでも複数ポジ、GFTだとデモはいいけど、リアルだと複数ポジ。なんかリアル投入躊躇してきました。システム自体は悪くないのに残念ですね。
2009/02/14(Sat) 13:51 | URL  | SSK #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 14:13 |   |  #[ 編集]
バージョン
SSKさん 私は新バージョンでポン円です。一度パソコン初期化してすべて再設定してみようかなと思っています。
2009/02/14(Sat) 14:19 | URL  | kkk #-[ 編集]
複数ポジ
私はポン円、ポンドル、EURドル、AUD円の4個動かしてますが、複数ポジは全て取っていません。でもデモ運用ですが。
2009/02/14(Sat) 14:32 | URL  | SSK #HfMzn2gY[ 編集]
なんとか
プログラム自体はすばらしいタイミングでポジ取りしてくれますからこれで複数ポジ問題が解決したら最高なんですけどね。
今あちこち聞いたり探したりで大騒ぎしてますよ。
先ほどからパソコンのフォーマットも始めました(笑)
でも4台もあるので気が重いです。
2009/02/14(Sat) 17:43 | URL  | kkk #-[ 編集]
今後とも
本システムの状況についてアップを適宜にお願いいたします。
2009/02/14(Sat) 17:56 | URL  | SSK #HfMzn2gY[ 編集]
がんばりましょう
こちらこそよろしくお願いいたします。 情報共有してなんとか安全に使えるようがんばりましょう。
2009/02/14(Sat) 19:17 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
