夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局今朝デモ口座のぞいたらなんにも取引なしっていうかシステムはサインを出した形跡がありませんうーんVISTA&エクセル2007のコンビはあなどれない。これで今日もダメだったら別パソコンのXP&エクセル2003に再設定するつもりです。
マクロの設定とセキュリティの解除がポイントらしいのですが私そういったシテム関係はまるっきし駄目人間なので頭がこんがりそうです

おまけに久しぶりにUSD/CHFの新EA稼動させたら2勝の後の3戦目のショートがショートしたとたんに爆上げ開始でロスカット寸前(-60pips)で踏んだりけったり状態です

こんなんだったら三菱東京UFJのドル円ご託宣95円までありに賭けて月曜にドル買っとくんでしたね。今週はずばり大当たりでした。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/02/20 17:37】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。