夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

けんじんさんどうしちゃったんでしょうか?EUR/USDで一回やられてからまったくポジ取りません今までこんなEA見たことないっすこれでいいのか
時間取引でも定刻売買でもいいから早くやっちくりー。

新EA USD/CHF今日は一回戦は1000円ばかし勝ちましたが次は大きくやられまだ戦い中です。昨日のLCとおなじパターンです  USD/JPYは今日もサインなし 新新システム外為オンラインで昨日から始動 1勝して+1300円、本日はまだサインは出ていません。このシステムはリミット14pipsストップ7pipsの設定なので安心感があります。今一番期待しているものです。

小沢さんの秘書タイーホにはびっくりしました。はじめはこの時期にひょっとして謀略か?なんい思って見ていましたがなんか年間献金額2500万の取り決めがあったりと検察側もかなり確証を握っているようでわかななくなってきました。
これで処分保留なんてことになったら民主から大反撃喰らうのはわかりきっていますからえらい騒ぎになりますよね。


【2009/03/05 17:53】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |


たあた
けんじんさん、ちょっと昼寝が長すぎますね^^;
そとそろ起きてもらわないと…。
来週に期待ですか(笑)

問い合わせしますた
kkk
たあたさん こんばんは あんまし昼寝が長いのでサポートに問い合わせしたら最適化してくださいとのことでサポート掲示板にやり方がのっていました。
これから一応やってみますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けんじんさん、ちょっと昼寝が長すぎますね^^;
そとそろ起きてもらわないと…。
来週に期待ですか(笑)
2009/03/05(Thu) 19:49 | URL  | たあた #xCXghDvg[ 編集]
問い合わせしますた
たあたさん こんばんは あんまし昼寝が長いのでサポートに問い合わせしたら最適化してくださいとのことでサポート掲示板にやり方がのっていました。
これから一応やってみますね。
2009/03/05(Thu) 23:45 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
