夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前にテレビで奄美大島のお話をしていました。この島のタクシーのトランクにはにはあるお道具がつんであるそーです。
それは2Mぐらいの棒の先に輪になった針金がついてるものです。これでなにをするかというと運転中に道路を横断しているハブを発見したら速攻で捕まえるためのハブ取り棒なんですね。
実演してみせてくれたんですけど上手です。あっという間に一丁あがり。そんでもってこれを捕獲箱に入れといて村役場に持って行くと一匹4000円で引き取ってくれます。達人は一晩で10匹くらいは捕まえるらしいですから4000円×10匹で40000円
車の頭金にしたりおしゃれに使えたりでとってもウマーらしいです。島の人の話で(そこに金が落ちてるのひろわんやつはおらんやろう)とかおっしゃってましたがうらやましいですね。
FXで4000円と言ったら40pipsですよ。スキャルでも一晩で40pips何回もとるのは難しいですよね。あ、でも万が一噛まれたら早めに血清打ってもらわないとアウトですけど
ハブ
残念ながら島で住民登録していない観光客がハブを捕まえても買い上げてはくれないそうです。南の島で夢パラダイスってこのブログのタイトルみたいなんですが一晩中ハブを追いかけ回すんじゃ夢もなにもあったもんじゃないです(爆)
ハブ2

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。





【2009/03/08 21:17】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。