夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後からのUSD/JPY2 98.84のロングは駄目ですねー。12時現在で-38pips USD/JPY1のショートもちょい負けなので両建てでどちらも夕方にかけてじりじりドル高方向ってかんじ 99円超えてー

99円超えどころかLCですた-35.54pips ホールド中の USD/JPY1のショートもやっとこ±0状態。前途多難でございます。

Alpari UKのデモで検証しているFXSP002 EUR/GBPは今日も絶好調だったんですが最後のショートでとっつかまっちゃいましたね。これがロスカットになると今日の勝ち分はすべてパーです。

粘りに粘って夕方とうとう微勝ちで取引を終了、終わってみれば昨日、今日と負けなしの101ドルプラス もっともAlpariのデモはスプ5pipsなので勝ててるのかもしれません。おまけにマルチエントリー0.2ですから最大6万通貨ホールド これってけっこう怖いかも

新EA USD/CHFは3戦して1勝1敗1分の+1.8pips はー

こちらも今朝9時48分にどうにかとんとんで決済されたのでもうトレードはないだろうと思って放置していたんですがさっき念のため確認したら更に2トレードしていてすんなり30pipsプラスされていました

そういえば先日ジェット証券から封筒がきていて見たらオリックス証券との合併のお知らせでした。小倉ゆーこりんをイメキャラにしてがんばっていたんですけど駄目だったようです。まあ自動的にオリックス証券に口座ができたので別いいんですけどFXはブームのようでも競争が激しいようです。小倉さんて若いけどやりてですね。
焼き肉チェーンの他株やFXなど手広く投資して成功しているようです。以前テレビで格付け番組に出演していたときにかなり的確に相手の経済的なランクを当てていました。U.jpeg

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/18 12:02】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。