夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ちまたにはいろいろ凄いソフトがありますね。ソフトを立ち上げ、移動平均、MACD、パラボリック、RCIなど好みの条件を入力してコンパイルボタン一発でmq4を自動で作成してくれる優れものです
mq4ファィルはMT4が自動的に変換してEX4にしてくれますから儲かる売買条件さえ思いつけばEAをじゃんすか作れます

堅靱FXは先月の末から始めたんですけどその直前に大きく獲れていたんですね。これを獲っていればいくらマイクロでも2万円以上勝っているわけで。
短期でみた場合いつ始めるかが非常に重要ってことです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/29 14:19】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんにちは~。

EA作成ソフト。そんなのが有るんですか!
プログラムが出来ない自分としては気になります。
他にも情報有れば教えてもらっていいです??


EA製造機
kkk
kokotii さん こんばんは あるんですよ!私も見つけたときにはびっくりしました。まあ知ってる方は知っているんでしょうけど。
kokotii さんは稼げる(または儲かる)ロジック知りませんか?ロジックさえ持っていればこのソフトを使っていくらでもEAが作れます。そしたら出来たEAをネットで販売→ウマー♪(笑)

下記で入手可 ただしこの作者さんかなり凄い、なにが凄いか確かめてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se470056.html



kokotii
DL先ありがとうございます!!

しかもフリーなんですね。
早速、落として試してみます。

う~ん、稼げるロジックですか。。
そんなロジック持ってたら、こんなに商材買ってないない(笑
でも、いつかは買う側から売る側になりたいですね!
それも、自分は稼働させないで販売だけしてウマー。
DD起きたら改良したバージョン販売したよって、さらにウマーなんて(笑

しかし、この作者さん、いろいろな意味で凄いですね。

貴族王子
kkk
凄いでしょ!なんか経歴とか読んでいたら頭が痛くなってきましたよ(笑)
心底マジで書いてるのかおちょくってるのかわかりませんが超大物です。今年ネットで発見した中ではNo1!!
ただこの人の過去に制作しているソフト知らないで私今も使ってるものが1つあります。

ほんとにいつかは売る立場になってみたいものですね。

EA作成ソフト
AKIRA2011
EA作成ソフトの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(EAつくる君を購入しようかどうか迷っていたところでしたので)

EA作成ソフト
太郎左衛門
はじめまして。

現在、紹介されている無料EA作成ソフト(王子作成ソフト)でEA作っています。

コンパイルまではスムーズにいくのですが、
バックテストすると、操作履歴にIsDem errなどの表示がされます。

検索してもひっかからず、何が原因なのかわからない状態です。

EA作成するときには、FXDDのデモサーバーを選択し、IDはデモ口座のログインIDを入れたりするのですが、よくわかりません。

設定について何かアドバイスをいただきたくコメント残させていただきます。

管理人様はこのソフト試されましたか?

ちなみに、何か適当に作ったEAが搭載直後に売買を始めてびっくりしました。その時の設定はどうしたのかは覚えていない状態です。


MT4のMACDsampleだとバックテストでグラフなどの結果は表示されるのですが、自作EA(試験的に作ったシンプルなロジック)ではバックテストに6時間もかかり、その結果は何も表示さないという状態でした。

これにつきましても何かアドバイスがあればご教授いただきたいと思います。




Re: EA作成ソフト
KKK
はじめまして 私はそのソフトについてはなにも知りません。だいたい私なんかEAを作れるほどのスキルはまったくもってありません。

ただひたすら他人様の作ったものをつかわせていただくのみです。お役に立てず申し訳ありません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、こんにちは~。

EA作成ソフト。そんなのが有るんですか!
プログラムが出来ない自分としては気になります。
他にも情報有れば教えてもらっていいです??
2009/03/29(Sun) 19:23 | URL  | kokotii #N.vW.TCs[ 編集]
EA製造機
kokotii さん こんばんは あるんですよ!私も見つけたときにはびっくりしました。まあ知ってる方は知っているんでしょうけど。
kokotii さんは稼げる(または儲かる)ロジック知りませんか?ロジックさえ持っていればこのソフトを使っていくらでもEAが作れます。そしたら出来たEAをネットで販売→ウマー♪(笑)

下記で入手可 ただしこの作者さんかなり凄い、なにが凄いか確かめてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se470056.html
2009/03/29(Sun) 19:58 | URL  | kkk #-[ 編集]
DL先ありがとうございます!!

しかもフリーなんですね。
早速、落として試してみます。

う~ん、稼げるロジックですか。。
そんなロジック持ってたら、こんなに商材買ってないない(笑
でも、いつかは買う側から売る側になりたいですね!
それも、自分は稼働させないで販売だけしてウマー。
DD起きたら改良したバージョン販売したよって、さらにウマーなんて(笑

しかし、この作者さん、いろいろな意味で凄いですね。
2009/03/29(Sun) 22:17 | URL  | kokotii #N.vW.TCs[ 編集]
貴族王子
凄いでしょ!なんか経歴とか読んでいたら頭が痛くなってきましたよ(笑)
心底マジで書いてるのかおちょくってるのかわかりませんが超大物です。今年ネットで発見した中ではNo1!!
ただこの人の過去に制作しているソフト知らないで私今も使ってるものが1つあります。

ほんとにいつかは売る立場になってみたいものですね。
2009/03/29(Sun) 23:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
EA作成ソフト
EA作成ソフトの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(EAつくる君を購入しようかどうか迷っていたところでしたので)
2011/04/12(Tue) 06:08 | URL  | AKIRA2011 #-[ 編集]
EA作成ソフト
はじめまして。

現在、紹介されている無料EA作成ソフト(王子作成ソフト)でEA作っています。

コンパイルまではスムーズにいくのですが、
バックテストすると、操作履歴にIsDem errなどの表示がされます。

検索してもひっかからず、何が原因なのかわからない状態です。

EA作成するときには、FXDDのデモサーバーを選択し、IDはデモ口座のログインIDを入れたりするのですが、よくわかりません。

設定について何かアドバイスをいただきたくコメント残させていただきます。

管理人様はこのソフト試されましたか?

ちなみに、何か適当に作ったEAが搭載直後に売買を始めてびっくりしました。その時の設定はどうしたのかは覚えていない状態です。


MT4のMACDsampleだとバックテストでグラフなどの結果は表示されるのですが、自作EA(試験的に作ったシンプルなロジック)ではバックテストに6時間もかかり、その結果は何も表示さないという状態でした。

これにつきましても何かアドバイスがあればご教授いただきたいと思います。


2011/09/11(Sun) 10:13 | URL  | 太郎左衛門 #mQop/nM.[ 編集]
Re: EA作成ソフト
はじめまして 私はそのソフトについてはなにも知りません。だいたい私なんかEAを作れるほどのスキルはまったくもってありません。

ただひたすら他人様の作ったものをつかわせていただくのみです。お役に立てず申し訳ありません。
2011/09/12(Mon) 16:43 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
