夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

堅靱FX 昨夜USD/JPYでロングポジションが約定しましたがマイクロ口座なのに2万通貨っておまけに最初はそこそこプラスでしたがなんかチャートの雲行きが怪しくなり始めました。ちょっと前の高値に何度かトライするんですが超えられず。
怖くなってトレーリングで買値より2pips上で逆指値設定→とたんに爆下げ開始→即逆指値にヒットで+4.05ドル 勝つときはマイクロ、負け戦は1万から2万通貨って[emoji:v-39]

ドル円爆上げ状態ですね。堅靱やっている方、昨日の夜98.81ほどでロング約定したと思いますがこのポジの決済は何時にされたかご存じでしたらコメントください

EA (121証券①) 2戦2勝 +17.5pips
新新EA USD/JPY(121証券①)ノートレ 新新EA USD/JPY(121証券②) ノートレ

EA (FXDD①) 3戦3勝 +39.2pips
新新EA USD/JPY(FXDD①) ノートレ

今日は新新EA USD/JPYの取引はなくEA だけでしたが無事勝てました

HIT TRENDER ロンドン版 1st指値にヒットしました。本日のロスカット幅は狭かったので発注する前からやったーって感じでした。思った通り指し値にヒットしてから即吹き上がり50L確保。100Lもあと少しまできましたがさすがに16時現在一服しています。100Lもトレールで利益は確保してあります。

16時25分2stも指値にヒット約定しました。1stの100Lはまだ戦い中ですがあと8pipsで到達します。16時33分あっさり100Lに達しました2stの50Lも楽々クリア。100Lは参加しませんでした。

HIT TRENDER ロンドン版は今のところ最強伝説です。

トータル+85,75pips(16時現在) +136.17pips(16時37分現在) +161.17pips(17時20分現在)

明日4/2より121証券のメンテナンス時間が変更になりますので自動売買をしている方は注意してください。
= Robot FXシステムメンテナンスの時刻 =

 新  Live・Demo取引口座(4月2日より)
           日本時間06:00 ~ 06:10(10分間の予定)

       旧  Live・Demo取引口座
           日本時間04:30 ~ 04:37(最大7分間の予定)    


【2009/04/02 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。
私の所の堅靱はUSD/JPYお休みでしたよ。
でもGBP/JPYが代わりに頑張ってくれてました。
10ロットだったらなぁ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
私の所の堅靱はUSD/JPYお休みでしたよ。
でもGBP/JPYが代わりに頑張ってくれてました。
10ロットだったらなぁ~。
2009/04/03(Fri) 23:21 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
