夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

HIT TRENDER ロンドン版 1st ロング確定しましたが苦戦してます。今晩NY株式市場はお休みなのでドル円も小幅な動きでポン円もさっぱりといったところでしょうか。
9時すぎ手動損切りしました。-39.33pips やっぱり配信はむかないようです。疲れてしまいますので今日でお終いにしました

EAは一昨日とおなじく大苦戦中で15時現在150pipsほど含損中 23時16分現在 -114pipsですがんばってくれー

新EA USD/JPYはノートレでした。


堅靱FX ノーポジ

EA (121証券①) 1戦1負 -59.7pips 
新新EA USD/JPY(121証券①)ノートレ
新新EA USD/JPY(121証券②)ノートレ

EA (FXDD①) 1戦1負 -29pips
新新EA USD/JPY(FXDD①)ノートレ

HIT TRENDER ロンドン版 1st -39.33pips手動決済

トータル -99.32pips 
今週の総トータル -7900円
新新EAは持ち越しが怖くて深夜3時までパソコンにつききっりで最後に損切したんですが朝起きてその後の値動き見てびっくり、手動決済した5,6分後に爆下げ開始 結局システムにまかせておけばトータル±0で終われたんです。
一昨日もそうだったのにまた同じ間違いをしでかしちゃいました
自動売買でもメンタルが大事なんですね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/04/10 15:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


emi
こんばんは。
FXタイミング調子いいですね。
ポン円のほうが利益率高いので、
ドル円無料配信で稼いだ分をまわして来週から試す予定です。
日曜日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
ではまた。
http://utun.jp/16a.html

初めまして
ロッキー
今日、初めてこのサイトを発見!しました
私は今まで、いろいろな商材を試して(成果はほとんど出てません)、現在はヒットトレンダー・ロンドン、ニューヨーク版、神矢システム、みんポジ、など配信型を主体にやっています。
ところで、ここに書かれてある、新EA,新新EAって何でしょうか。
またKKKさんは、自動売買システムが主体のようですが、1日中PCを付けっぱなしなのでしょうか。
また、完全自動売買システム・クラウンという商材について、いかがおもわれますか
たくさん質問してすみません

EAについて
kkk
ロッキーさんこんにちは ご訪問ありがとうございました。ずいぶんたくさんシステムお持ちですね。
でも世間で評判の商材でも実際に購入してやってみるとドローがはじまったりして(笑 私のことです)

パソコンを消すのは土曜だけです。ですからパソコンにはお金をかけています。

クラウン、販売ページを見る限りではよさそうですね。三つのペアでポートフォリオを組みアジア時間のみで稼働、逆張りスキャル→このタイプは最大ドローが小さめなのでつかいやすいですよね。ただ121証券が来週月曜から変動スプレットに移行しますから海外業者じゃないと難しいかもしれませんね。
下剤私もこれ導入を検討中です。

詳しくはメールしましたのでご覧ください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
FXタイミング調子いいですね。
ポン円のほうが利益率高いので、
ドル円無料配信で稼いだ分をまわして来週から試す予定です。
日曜日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
ではまた。
http://utun.jp/16a.html
2009/04/10(Fri) 17:59 | URL  | emi #-[ 編集]
初めまして
今日、初めてこのサイトを発見!しました
私は今まで、いろいろな商材を試して(成果はほとんど出てません)、現在はヒットトレンダー・ロンドン、ニューヨーク版、神矢システム、みんポジ、など配信型を主体にやっています。
ところで、ここに書かれてある、新EA,新新EAって何でしょうか。
またKKKさんは、自動売買システムが主体のようですが、1日中PCを付けっぱなしなのでしょうか。
また、完全自動売買システム・クラウンという商材について、いかがおもわれますか
たくさん質問してすみません
2009/04/11(Sat) 10:14 | URL  | ロッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
EAについて
ロッキーさんこんにちは ご訪問ありがとうございました。ずいぶんたくさんシステムお持ちですね。
でも世間で評判の商材でも実際に購入してやってみるとドローがはじまったりして(笑 私のことです)

パソコンを消すのは土曜だけです。ですからパソコンにはお金をかけています。

クラウン、販売ページを見る限りではよさそうですね。三つのペアでポートフォリオを組みアジア時間のみで稼働、逆張りスキャル→このタイプは最大ドローが小さめなのでつかいやすいですよね。ただ121証券が来週月曜から変動スプレットに移行しますから海外業者じゃないと難しいかもしれませんね。
下剤私もこれ導入を検討中です。

詳しくはメールしましたのでご覧ください。
2009/04/11(Sat) 13:56 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
