夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堅靱FX 朝方EUR/USDUSD/JPYのショート約定しましたがEUR/USDはうまく利確できましたがUSD/JPYの方はドルの爆上げで撃沈寸前、23時丁度で終了 -5.52pips 1通貨換算だと55.2pipsの負けですから痛い一敗ですね。

今日の121証券EAは酷い目にあいました。FXDDやODLでは複数回の取引がありわずかながら勝って終了してますが121証券の方では勝ちトレードがなくて負けトレード1回のみ。

ポジった直後からチャートを確認すると2回はかなり勝てているはずなのに利確できず見逃し、あと3~4回は±0で撤退出来たはずなのにこれもスルー それで結局規定トレード時間を大幅の超えてホールド、とうとうNYが始まってしまいギブアップしました。-86pips×2で-172pips
頭にきたので速攻で二つの口座から全額出金かけました正常にEAが稼働していて負けるなら仕方のないことですが複数の会社では問題なく勝てているのに121証券口座だけが大敗って疑ってしまいます。
思えば今週からスプ変動拡大とかメンテナンス時間6時からとかいろいろな動きがあったのに。さっさと全額出金するべきでした。
さよーなら121証券 二度と入金しません


                FXで勝にはまず会社選びから

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/04/15 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。