夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日からAlpari ukEA,新新EA,FXSP002 EUR/CHFなどをはじめてまだノーポジなのに残高が2500円ほどプラスに!よく調べたら別のノートパソコンでyour luckyをデモ口座で検証していたものがうっかりしていてライブ口座になっていました。こう言う間違いはうれしいですね。

堅靱FX 先週から2ポジションホールドしていますがポン円がかなりやられて15時30分現在で42ドル強、1円以上負けています。おまけに勝っているドル円は1000通貨、こちらは3000通貨ですから通算でも37ドルへこんでいます。
これは負けトレード決定ですね。日本時間の5時-191.7pips×3 style="color:#FF0000">-545.3pips マイクロなので-54.53ドルで決済されました。

おまけにドル円のショート ホールドしているのに今度はドル円のロングをポジりました両建てはいやなのでショートのほうは手動決済 +4.54ドル こっちが3000通貨だったらよかったのに しかもさっきポジったロングまたまた負けてるし ムキーっ

他にも試してみたいEAがありますのでしばらく堅靱FX お休みします。

堅靱FX 3戦1勝2敗 -56.36 pips 新EA 新新 EAノーサイン your lucky誤設定+25pips(1万通貨2勝)
トータル -31.36pips


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/04/20 15:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

お仲間ですね(^_^;)
くるり
ポン円様ロング
今朝、損切りしようとしましたが
思いとどまり・・・・激しく後悔・・・・

下に行くとは思ってましたが
ここまでとは・・・・
気長に行くことにします(^_^;)



kkk
くるりさんこんにちは 私のポン円夕方決済されちゃいました。マイクロ口座の3000通貨なので5千円ちょいですみましたが月曜から気分が悪いですね。
ほんとは私もホールドしていたいところなんですがポン円は底なしのところがあるので怖いんですよ。
おまけに今度はドル円のロングが負け始めてるしいいとこなしですー。


たあた
堅靭FX。トータルでマイナスになってしまいました(涙)うまくいきませんね…。

堅靱
kkk
たあたさんこんにちは 堅靱なんかわかりませんね。先回のポン円爆勝だって聞いたから今度も期待してたんですが惨敗、ドル円ショート結構勝っているのに利確しないでロングたてるってわけわかりません。

しばらくお休みに決定しました。どうせマイクロ口座なのでやってもやらなくてもたいしてことはないんですが。


あぃたま
堅靭EAって設定で成績が大きく変わるらしいですね^^;
設定によって成績が大きく変わるそうですが、過剰なフィッティングにもなりそうですね^^;
朝方~午前中いっぱいのトレードで終わるEAを揃えて使ってますが、午後以降に気が付かないところでさりげなく堅靭が負けてます(汗)

もうちょっと頑張って欲しいですねー^-^

Re: タイトルなし
kkk
あいたまさん こんにちは ほんと堅靱てちょっとつかみどころのないシステムですよね。設定いじれるったって開始時間だけですから。おまけに損切りは比較的浅くていいんですが利確がいまいちですね。なにしろ定時になせらないといくら勝っていても切りませんし。

私はとうとう運用中止しちゃいました。高い買い物でしたね(汗)

こんにちは^^
あぃたま
堅靱中止ですか...^^;
私もそれを考えていました(笑)
高価なEAなので何となく諦めるのはちょっともったいない気がして騙し騙し運用していました(笑)
でも負けトレードばかりなんですよね~w

そういえばVPSが1つ空いているので、堅靱のoffset設定をいくつかのパターンにまとめてフォワードを動かしてみます。
VPSのスペック上、MTは4-5個くらいしか動かせませんけど・・・(笑)。

少し時間掛かりますけど良さそうなoffset値が見つかったらお教えしますね^-^b



堅靱
kkk
こんばんは あいたまさんのブログは見やすいですね。さすが技術系♪私はブログでもなんでも整理整頓が大の苦手でパソコン廻りもぐっちゃぐちゃですヽ(  ̄д ̄;)ノ
堅靱は購入する前相当考えてから決めたんですけど商材の善し悪しは実際自分で運用してはじめてわかるものですね。もったいないけど運用中止すればそれ以上はまけませんから(笑)
VPSも使ってらっしゃるなんて凄すぎ!なんか英語表記のサーバなんたらって聞いただけでもう駄目って感じです。
もしもよい設定がみつかったら是非お願いします( ^o^)/


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仲間ですね(^_^;)
ポン円様ロング
今朝、損切りしようとしましたが
思いとどまり・・・・激しく後悔・・・・

下に行くとは思ってましたが
ここまでとは・・・・
気長に行くことにします(^_^;)
2009/04/20(Mon) 16:50 | URL  | くるり #-[ 編集]
くるりさんこんにちは 私のポン円夕方決済されちゃいました。マイクロ口座の3000通貨なので5千円ちょいですみましたが月曜から気分が悪いですね。
ほんとは私もホールドしていたいところなんですがポン円は底なしのところがあるので怖いんですよ。
おまけに今度はドル円のロングが負け始めてるしいいとこなしですー。
2009/04/20(Mon) 17:51 | URL  | kkk #-[ 編集]
堅靭FX。トータルでマイナスになってしまいました(涙)うまくいきませんね…。
2009/04/21(Tue) 00:34 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
堅靱
たあたさんこんにちは 堅靱なんかわかりませんね。先回のポン円爆勝だって聞いたから今度も期待してたんですが惨敗、ドル円ショート結構勝っているのに利確しないでロングたてるってわけわかりません。

しばらくお休みに決定しました。どうせマイクロ口座なのでやってもやらなくてもたいしてことはないんですが。
2009/04/21(Tue) 13:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
堅靭EAって設定で成績が大きく変わるらしいですね^^;
設定によって成績が大きく変わるそうですが、過剰なフィッティングにもなりそうですね^^;
朝方~午前中いっぱいのトレードで終わるEAを揃えて使ってますが、午後以降に気が付かないところでさりげなく堅靭が負けてます(汗)

もうちょっと頑張って欲しいですねー^-^
2009/04/22(Wed) 22:01 | URL  | あぃたま #zeNFhhpg[ 編集]
Re: タイトルなし
あいたまさん こんにちは ほんと堅靱てちょっとつかみどころのないシステムですよね。設定いじれるったって開始時間だけですから。おまけに損切りは比較的浅くていいんですが利確がいまいちですね。なにしろ定時になせらないといくら勝っていても切りませんし。

私はとうとう運用中止しちゃいました。高い買い物でしたね(汗)
2009/04/24(Fri) 11:26 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんにちは^^
堅靱中止ですか...^^;
私もそれを考えていました(笑)
高価なEAなので何となく諦めるのはちょっともったいない気がして騙し騙し運用していました(笑)
でも負けトレードばかりなんですよね~w

そういえばVPSが1つ空いているので、堅靱のoffset設定をいくつかのパターンにまとめてフォワードを動かしてみます。
VPSのスペック上、MTは4-5個くらいしか動かせませんけど・・・(笑)。

少し時間掛かりますけど良さそうなoffset値が見つかったらお教えしますね^-^b

2009/04/24(Fri) 20:10 | URL  | あぃたま #L1x6umnE[ 編集]
堅靱
こんばんは あいたまさんのブログは見やすいですね。さすが技術系♪私はブログでもなんでも整理整頓が大の苦手でパソコン廻りもぐっちゃぐちゃですヽ(  ̄д ̄;)ノ
堅靱は購入する前相当考えてから決めたんですけど商材の善し悪しは実際自分で運用してはじめてわかるものですね。もったいないけど運用中止すればそれ以上はまけませんから(笑)
VPSも使ってらっしゃるなんて凄すぎ!なんか英語表記のサーバなんたらって聞いただけでもう駄目って感じです。
もしもよい設定がみつかったら是非お願いします( ^o^)/
2009/04/24(Fri) 21:20 | URL  | kkk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 21:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
