夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

WS000008.jpg
先週は下値が予想より下回ってしまいましたが今週はどうでしょうか。

今日からAlpari ukとFXDD2口座都合3つの口座でEA稼働開始しました。一応全勝なんですがAlpari ukは小数点以下が5桁なのを忘れていました。ですから稼ぎが十分の1なんてのも入り交じって本来なら大勝利のはずが88.93pipsしか獲れませんでした。

作者さんに問い合わせていますが桁数の違いって本当にややこしいですね。

スプレット極小のフォレックス・トレード、自己アフリで入金してお宝ゲットしようと提携申し込んだのにあっさり却下されちゃいましたここってクリックの系列なんですがこのブログなにが気にいらなかったんでしょうかね。
クリックにも口座作ってあったんですがフォレックス・トレード、クリックどちらも絶対入金しませんから

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/04/21 16:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
自己アフリ・・・・
口座開設申し込みが早かったので
まだどこも提携してなかったんですね・・・
アフィリエイトBで
申し込み後、提携申請したら
くるりのダメブログでもOKでしたが・・・・???
失敗だったのは、本人OK 7,000円
キャンペーンでパソ 携帯 それぞれで3,000円
計1万円とりそびれましたo(´^`)o
今日、メールきてました 5/11から取引開始ですって 

全勝!!
ままんちゅ
凄いですね!
私は算数レベルの計算が苦手なので(-_-;)

自動でトレードできて全勝ならいいなぁ~
お高いんですかしら????

ムキーッ
kkk
くるりさん こんばんは なぜにはねられたのか?きっと時々FX会社の悪口平気で書き込むせいだと思います。
でも事実はだれかが書かなきゃいけないと思います。同じ被害にあわないようこれからも悪いこともいいことも正直にUPしていくつもりです。なーんて鼻息荒くしたってだれも見ていないでしょうけど(笑)

頭がさがります
kkk
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさん偉いですね。お仕事されていてお子様のお世話もして更に毎日ブログ記事も更新、まねできないです。

全勝っていっても細かいもの全部集めても1万円届きませんからなんにもすごくないです。
ここに載せているシステムは一つはなんとか入手可能だと思いますがもう一つの方は作者さんのお考えであまり出回るのを制限されているようなのでここで成績発表するのもやめようかと思っています。
システム名も公表できないものの成績毎日発表したってかえっていけませんよね。

システムは評判のよいものでしたらそれほど期待は裏切らないと思いますが価格が安いもので1万円から高いものだと5万円以上もしますから購入決定まであちこちブログのぞいたりぐぐったり大変です。それほど検討してから購入してもはずれはありますから難しいです。

今はもう販売していませんがFXSP002ってEAは伝説のソフトでした。わずか一月で対象通貨ペアを廃止されたり不正な商取引だとかクレームをつけられて使えなくなりましたがあのままソフトが使えていたらきっと今頃は勝ち組になっていたかもです(確)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん こんばんは♪
自己アフリ・・・・
口座開設申し込みが早かったので
まだどこも提携してなかったんですね・・・
アフィリエイトBで
申し込み後、提携申請したら
くるりのダメブログでもOKでしたが・・・・???
失敗だったのは、本人OK 7,000円
キャンペーンでパソ 携帯 それぞれで3,000円
計1万円とりそびれましたo(´^`)o
今日、メールきてました 5/11から取引開始ですって 
2009/04/21(Tue) 21:27 | URL  | くるり #-[ 編集]
全勝!!
凄いですね!
私は算数レベルの計算が苦手なので(-_-;)

自動でトレードできて全勝ならいいなぁ~
お高いんですかしら????
2009/04/21(Tue) 22:40 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
ムキーッ
くるりさん こんばんは なぜにはねられたのか?きっと時々FX会社の悪口平気で書き込むせいだと思います。
でも事実はだれかが書かなきゃいけないと思います。同じ被害にあわないようこれからも悪いこともいいことも正直にUPしていくつもりです。なーんて鼻息荒くしたってだれも見ていないでしょうけど(笑)
2009/04/21(Tue) 23:15 | URL  | kkk #-[ 編集]
頭がさがります
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさん偉いですね。お仕事されていてお子様のお世話もして更に毎日ブログ記事も更新、まねできないです。

全勝っていっても細かいもの全部集めても1万円届きませんからなんにもすごくないです。
ここに載せているシステムは一つはなんとか入手可能だと思いますがもう一つの方は作者さんのお考えであまり出回るのを制限されているようなのでここで成績発表するのもやめようかと思っています。
システム名も公表できないものの成績毎日発表したってかえっていけませんよね。

システムは評判のよいものでしたらそれほど期待は裏切らないと思いますが価格が安いもので1万円から高いものだと5万円以上もしますから購入決定まであちこちブログのぞいたりぐぐったり大変です。それほど検討してから購入してもはずれはありますから難しいです。

今はもう販売していませんがFXSP002ってEAは伝説のソフトでした。わずか一月で対象通貨ペアを廃止されたり不正な商取引だとかクレームをつけられて使えなくなりましたがあのままソフトが使えていたらきっと今頃は勝ち組になっていたかもです(確)
2009/04/21(Tue) 23:35 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
