夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/28 今日からFX x MT by あぃたま♪さんからの紹介で購入したEAMegaDroidは2会社3口座 計6万通貨5万通貨で運用開始しましたがめずらしく初戦から勝ってくれました ただ勝ち幅は少なくどの口座でも2万通貨で6ドルから7ドルまあ勝てただけでもうれしいですが。

MegaDroid トータル 5万通貨運用 22.76pips

【2009/04/28 13:52】 | MegaDroid
トラックバック(0) |

おめでとうございます~^-^
あぃたま
私もお勧めしていたのでドキドキしながら応援してました!v-218

私の方はMegaDroidのみ勝ちであとは負けでした。
差し引きで$10程のプラスという結果^-^b

あと堅靭のことですが私のブログの方に少し書きましたので後で見にきてくださいね^-^ノ~


ありがとうございました
kkk
あいたまさん こんにちは 勝ててよかったですね。チャート見てもうまくとったって感じです。一瞬の隙にでしょうか。
逆張りスキャルEAも会社の対策のせいかだんだん運用が難しくなってきていますがなんとかこの調子でいってもらいたいです。

また後でお邪魔します♪


kokotii
こんばんは~。
無事初戦から勝てましたね。
しかし、初戦から5万通貨って相変わらず飛ばしてますね。
うちは、Alpariと121で動かしてましたが121は2勝でした。

MD
kkk
こんばんは すみませんこのコメ、きずかず失礼しました。

購入を決めたブログの方の分析で複利設定でなければ損切り幅もかなり少ないようなのと最近のEA賞味期限が短い傾向があるようなので調子のいいうちにってことで(笑)

確かに勝率はいいようですが勝ち幅が狭いのが玉に傷みたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~^-^
私もお勧めしていたのでドキドキしながら応援してました!v-218

私の方はMegaDroidのみ勝ちであとは負けでした。
差し引きで$10程のプラスという結果^-^b

あと堅靭のことですが私のブログの方に少し書きましたので後で見にきてくださいね^-^ノ~
2009/04/28(Tue) 15:14 | URL  | あぃたま #3ZGY0QjM[ 編集]
ありがとうございました
あいたまさん こんにちは 勝ててよかったですね。チャート見てもうまくとったって感じです。一瞬の隙にでしょうか。
逆張りスキャルEAも会社の対策のせいかだんだん運用が難しくなってきていますがなんとかこの調子でいってもらいたいです。

また後でお邪魔します♪
2009/04/28(Tue) 18:38 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんばんは~。
無事初戦から勝てましたね。
しかし、初戦から5万通貨って相変わらず飛ばしてますね。
うちは、Alpariと121で動かしてましたが121は2勝でした。
2009/04/28(Tue) 19:27 | URL  | kokotii #N.vW.TCs[ 編集]
MD
こんばんは すみませんこのコメ、きずかず失礼しました。

購入を決めたブログの方の分析で複利設定でなければ損切り幅もかなり少ないようなのと最近のEA賞味期限が短い傾向があるようなので調子のいいうちにってことで(笑)

確かに勝率はいいようですが勝ち幅が狭いのが玉に傷みたいですね。
2009/05/03(Sun) 01:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
