夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/5 MEGA DROID 今週さっそく勝利してくれました。残念ながらいろいろ都合でロットがすくなくもったいないことをしました。

1勝 +25pips(17000通貨運用)

【2009/05/05 14:46】 | MegaDroid
トラックバック(0) |


あぃたま
こんばんわぁ^-^ノ

kkkさんもMD稼動させていたんですねー^^
私も稼動させていて+15pipでした!
MDの成績が順調に伸びているので嬉しいです^^

この調子で頑張り続けて欲しいですね♪


連勝
kkk
あいたまさん こんばんは 私裁量でやってたころもポジポジ病でしたがイステムに移行してもやっぱりこの病はなおりませんね(・_・。))

MD 勝負うまいですねー。一瞬のすきにさっと獲って涼しい顔 裁量スキャルでもなかなかこうはいきません。いつまでもフォーエバー(笑)

もうひとつしっかりしたEAが加わったら少しは安定すると思うのですがなかなか好みのものは出てきませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ^-^ノ

kkkさんもMD稼動させていたんですねー^^
私も稼動させていて+15pipでした!
MDの成績が順調に伸びているので嬉しいです^^

この調子で頑張り続けて欲しいですね♪
2009/05/06(Wed) 00:11 | URL  | あぃたま #zEWQJT.I[ 編集]
連勝
あいたまさん こんばんは 私裁量でやってたころもポジポジ病でしたがイステムに移行してもやっぱりこの病はなおりませんね(・_・。))

MD 勝負うまいですねー。一瞬のすきにさっと獲って涼しい顔 裁量スキャルでもなかなかこうはいきません。いつまでもフォーエバー(笑)

もうひとつしっかりしたEAが加わったら少しは安定すると思うのですがなかなか好みのものは出てきませんね。
2009/05/06(Wed) 21:00 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
