fc2ブログ

Post

        

東京三菱UFJ今週のお言葉

category - 今週の為替見通し
2009/ 05/ 11
                 
WS000011.jpg

今週のドル円の下限は97円とありますが今晩この時点(22時30分)でもう97.07円ですからあっさり割りそうな雰囲気です。先週東京市場がしまってから暗いニュースが続きましたからダウも大きく売られるかもしれませんね。

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました

詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違いますし近日中にさらにインジケーターのシグナルで自動売買も可能になるようでますます便利になります。





低スプレッドの旧バンタレイ証券です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kkkさん!
先週東京市場がしまってから暗いニュースが続きましたからダウも大きく売られるかもしれませんね。

この通りでしたね!

こうゆうコメントがさらりと出てくるkkkさんを尊敬しています。
ただいま、頭丸めて勉強中!
ままんちゅでした!
勉強になります(^◇^)
私なんかまだまだです
ままんちゅさん こんばんは ポン円って凄いですよね。殺人通貨といわれるぐらいですから。ままんちゅさんも一瞬損切りを遅らせていればなかったことにーで今は笑っていたでしょうに。本当に為替は一寸先は闇の世界です。

でもだからこそポン円は魅力があるんですよね。なんとかこの小悪魔を制御できるシステムはないかとMT4、VTT、エクセルシステム等々試していますが絶対ってものはまだ見つかりません。

ポン円は流通量が少ないせいかテクニカルやファンダメンタル要因で動いていても仕掛けなどで簡単にトレンドが逆転しますからチャートに張り付いて看視してても負ける時もあり本当に難しい通貨ペアですね。

ままんちゅさんも元気を取り戻したようで安心しました。またがんばっていきましょう♪