夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

自己アフリでMJEMCOMに口座開設しすでに送金も済ませているのですがどちらも最低1回は取引しないとアフリ要件をみたしません。

昨夜はほんとに久しぶりにこの2社で裁量スキャルピングに挑戦しました。ここ最近はMT4による自動トレードしかやってないので緊張しますね
かなりのキャッシュバックがあるので少しぐらい負けてもいいんですが怖いのでIFO注文でやりました。まず最初はMJ 通貨ペアはあまり急激な変動のないドル円でストップを500円、リミットを1000円にして指値買い発注しました。

ぎりぎりの価格で指値してるのですぐ約定、息するまもなく-50円、-100円 びびりますねー。最大220円まで逆方向にいきましたがなんとか+80円で終了

もう1社のEMCOMも同じ条件でトレード。こちらは1回目は70円+のところで決済注文したのに-90円で約定。2回目はぶじ+200円で終了できました

これで一応キャッシュバックの条件は満たしましたがさすがにこれだけでは申し訳ないのでまたいい相場の時にやろうと思っています。

昨晩は2日間下がり続けたNY、そろそろ反発するだろうからとドル円のロング テックチャートとダウのチャート照らし合わせながらスキャルしました。最初のうちはダウが始値近辺いったりきたりだったのでドルもさっぱり動かず。
しかしダウが+20ドルから+30ドルを超えてきたのですかさずトレードしました。でも怖くてとてもリミットまでは待てず+になったら速攻で利確ポッチ!

裁量でトレードしている方たちは毎日こんなスリルを味わってらっしゃるのでしょうか。私だったら胃をこわしそう。

【2009/05/23 18:27】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

ストレス満載です(^_^;)
くるり
スキャトレードは、一瞬の迷いで
含み損になることが多く・・・・・

ストレスたまりますね・・・・

でも コツコツ コツコツ ちりつもで
資金が増えていくのは、
とっても楽しいです♪

その日の気分にもよりますね・・・・
だめな日は とことん ダメダメです


その代わりに
kkk
スキャトレ確かに負けが続くとすごいストレスがたまりますよね。わかります 私も昨日IFO注文で損失は最初から限定されてるのがわかっていても胃がちょっと変になりましたもん。

これを複数枚、100万通貨とかでやってる人もいるんですよね。心理状態はどんななんでしょうか。まあどうせそんなレベルにはいかないでしょうから心配しなくてもいいんでしょうけど。

なんとかいいスキャル方法確立して稼ぎまくってくださいね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストレス満載です(^_^;)
スキャトレードは、一瞬の迷いで
含み損になることが多く・・・・・

ストレスたまりますね・・・・

でも コツコツ コツコツ ちりつもで
資金が増えていくのは、
とっても楽しいです♪

その日の気分にもよりますね・・・・
だめな日は とことん ダメダメです
2009/05/24(Sun) 00:30 | URL  | くるり #-[ 編集]
その代わりに
スキャトレ確かに負けが続くとすごいストレスがたまりますよね。わかります 私も昨日IFO注文で損失は最初から限定されてるのがわかっていても胃がちょっと変になりましたもん。

これを複数枚、100万通貨とかでやってる人もいるんですよね。心理状態はどんななんでしょうか。まあどうせそんなレベルにはいかないでしょうから心配しなくてもいいんでしょうけど。

なんとかいいスキャル方法確立して稼ぎまくってくださいね(笑)
2009/05/24(Sun) 01:39 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
