夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

一応5戦5勝なんですがこの勝ち分はほとんどAlpari uk口座のものでFXDDではほとんど勝てなくなりました。それでもMT4TrackをつかっているのでなんとかFXDDでも微益だしていますがもういやになりました。

どこの会社も勝てるEAは追い出されれるんですね。私なんかまだMDに関してはほとんど勝ったなんて言えないですがトータルではFXDDも相当MDにやられてるんじゃないでしょうか。

土日の間に新業者さがして移転します。フォーチュンかFXcastあたりにしようと思います。丁度FXcastはその他のEA2をいただいたMetaTrader自動売買研究所さんの所から口座開設すると4つのEAプレゼントしてくれます。ただ運用開始してからまだ2、3日なんですがちょっと成績がふるいません。私は現在デモ口座で検証中です。

6/1~6/5 5戦5勝 +179.69pips(円換算 +17969円 )

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました

詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/06/05 22:45】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ゆり
怪我の程度はどうですか。せっかくFX好調なのに痛かったですね。私もいろいろなEAで試行錯誤しながらやってきましたがなかなかこれってものには当たりません。

たまにちょっといい成績だしててもすぐ通用しなくなるし難しいです。早くお怪我なおるといいですね。

だいぶよくなりました
kkk
お見舞いありがとうございます。ゆりさんもですか?どうもEAの賞味期限が短くなってきた感じがしますよね。
しばらくは好調でもすぐ獲れ幅が小さくなってバックテストではめったに喰らわないLCが頻発ってパターンが多いです。
業者もスプちゃんと取っているんだから顧客の資金ねらわなくてもいじゃないって言いたいですね。

なんとか稼げるEA、正直な業者を見つけて(無理かも 笑)がんばりましょう♪

こんばんは♪
くるり
いつも コメありがとうございます♪

kkkさんって いつ覗きに来てもすごいですね(^_^;)

自動って魅力的なんですが、よくわからないっていうのが 最大の難点なんですよね・・・・
自分的には、ここは こうしたいのに・・・とか
ここが こうなってればいいのに・・・・なんて
自分好みに変えられないことがいらいらするんです・・・
自分で設定して いろいろ試行錯誤してる姿
本当に感心します( ^ー゜)b
怪我の功名?(^_^;)
時間はいっぱいあるみたいなんで
すっごいの設定してくださいねヽ(〃^・^〃)ノ
楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o~♪



自動は楽ですよ
kkk
そう 時間はあるが金がないkkkです。ほんとEAっていじれないのが難点でもありまたいいところでもあるんですよ。
私みたいに下手な裁量でこてんぱんにやられた経験を持つとなんにも考えずにソフトまかせにしちゃうと楽なんですよ。
もちろん負けてロスカット喰らった日には最悪な気分になりますがそれでもこの負けは自分が悪いんじゃない。負けたこのソフトめが悪い!って思えることがいいんです(笑)

ただなんでもかんでもソフトのせいにするわけじゃありません。ソフト使う前にバックテスト気が済むまでやってこれならって納得してから実運用に入ります。そしていったん信じたEAはトットの調整、パラの設定などをいろいろ変えたりして長持ちしてくれるようにしています(たまにはあてはずれのEAもありますがそんなときには速攻で墓場行きにしてあげます)

あと就寝前にパソコンの神様、EAの神様に明日も勝たせてくれますよーにって祈ります(爆)

ううう~む
ままんちゅ
こんにちは!お怪我はどうですか??
無理せずヒッキーしていてくださいね(@^^)/~~~

システム稼働させるのって、
トレード以前に疲れきってしまいますのね(~_~;)
MT4だけでくたくた(;一_一)

その他にあちこち調べたり、
ダウ先物もありがとうです!

以前までの無知のトレードが今では恥ずかしいままんちゅですが今週からチマチマリアル復帰でーす!

慎重にがんばりましょうね!微妙―なのって続くとストレス溜まりそうですもんね(笑)

私も最初はMT4大変でした。
kkk
ままんちゅさん こんにちはー 今日の新潟は快晴でとってもさわやか 温度もちょうどよくってちょっと遅くなっちゃったんですがお洗濯はじめました。

ヨーグトたべながらチャート見てるんですがここしばらく株価好調 今日も最高値更新、1万円までもうちょいですね。ついこの間の7千円割れで仕込んだ方はにんまりでしょう。3000円幅ゲット♪まあSQとかがあるので正確にはわかりませんがやっぱり株価も外為もいつかは下げ止まるんですね。

私の持っている逆張りスキャルは月金はお休みなんですが一つだけ月曜も稼働するEAがあって朝方ロング゛ポジションとって一生懸命?戦い中です。
これが勝ってくれると週の初めですから気分が違います。まあトレール注文にしといたので最悪負けはなくなりましたがなんとかリミットに到達してほしいです。

ままんちゅさんもデモで自動やってみませんか?デモでもけっこうおもしろいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
怪我の程度はどうですか。せっかくFX好調なのに痛かったですね。私もいろいろなEAで試行錯誤しながらやってきましたがなかなかこれってものには当たりません。

たまにちょっといい成績だしててもすぐ通用しなくなるし難しいです。早くお怪我なおるといいですね。
2009/06/07(Sun) 12:33 | URL  | ゆり #-[ 編集]
だいぶよくなりました
お見舞いありがとうございます。ゆりさんもですか?どうもEAの賞味期限が短くなってきた感じがしますよね。
しばらくは好調でもすぐ獲れ幅が小さくなってバックテストではめったに喰らわないLCが頻発ってパターンが多いです。
業者もスプちゃんと取っているんだから顧客の資金ねらわなくてもいじゃないって言いたいですね。

なんとか稼げるEA、正直な業者を見つけて(無理かも 笑)がんばりましょう♪
2009/06/07(Sun) 18:30 | URL  | kkk #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも コメありがとうございます♪

kkkさんって いつ覗きに来てもすごいですね(^_^;)

自動って魅力的なんですが、よくわからないっていうのが 最大の難点なんですよね・・・・
自分的には、ここは こうしたいのに・・・とか
ここが こうなってればいいのに・・・・なんて
自分好みに変えられないことがいらいらするんです・・・
自分で設定して いろいろ試行錯誤してる姿
本当に感心します( ^ー゜)b
怪我の功名?(^_^;)
時間はいっぱいあるみたいなんで
すっごいの設定してくださいねヽ(〃^・^〃)ノ
楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o~♪

2009/06/07(Sun) 22:03 | URL  | くるり #-[ 編集]
自動は楽ですよ
そう 時間はあるが金がないkkkです。ほんとEAっていじれないのが難点でもありまたいいところでもあるんですよ。
私みたいに下手な裁量でこてんぱんにやられた経験を持つとなんにも考えずにソフトまかせにしちゃうと楽なんですよ。
もちろん負けてロスカット喰らった日には最悪な気分になりますがそれでもこの負けは自分が悪いんじゃない。負けたこのソフトめが悪い!って思えることがいいんです(笑)

ただなんでもかんでもソフトのせいにするわけじゃありません。ソフト使う前にバックテスト気が済むまでやってこれならって納得してから実運用に入ります。そしていったん信じたEAはトットの調整、パラの設定などをいろいろ変えたりして長持ちしてくれるようにしています(たまにはあてはずれのEAもありますがそんなときには速攻で墓場行きにしてあげます)

あと就寝前にパソコンの神様、EAの神様に明日も勝たせてくれますよーにって祈ります(爆)
2009/06/08(Mon) 00:29 | URL  | kkk #-[ 編集]
ううう~む
こんにちは!お怪我はどうですか??
無理せずヒッキーしていてくださいね(@^^)/~~~

システム稼働させるのって、
トレード以前に疲れきってしまいますのね(~_~;)
MT4だけでくたくた(;一_一)

その他にあちこち調べたり、
ダウ先物もありがとうです!

以前までの無知のトレードが今では恥ずかしいままんちゅですが今週からチマチマリアル復帰でーす!

慎重にがんばりましょうね!微妙―なのって続くとストレス溜まりそうですもんね(笑)
2009/06/08(Mon) 14:25 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
私も最初はMT4大変でした。
ままんちゅさん こんにちはー 今日の新潟は快晴でとってもさわやか 温度もちょうどよくってちょっと遅くなっちゃったんですがお洗濯はじめました。

ヨーグトたべながらチャート見てるんですがここしばらく株価好調 今日も最高値更新、1万円までもうちょいですね。ついこの間の7千円割れで仕込んだ方はにんまりでしょう。3000円幅ゲット♪まあSQとかがあるので正確にはわかりませんがやっぱり株価も外為もいつかは下げ止まるんですね。

私の持っている逆張りスキャルは月金はお休みなんですが一つだけ月曜も稼働するEAがあって朝方ロング゛ポジションとって一生懸命?戦い中です。
これが勝ってくれると週の初めですから気分が違います。まあトレール注文にしといたので最悪負けはなくなりましたがなんとかリミットに到達してほしいです。

ままんちゅさんもデモで自動やってみませんか?デモでもけっこうおもしろいですよ。
2009/06/08(Mon) 15:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
