夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨日活躍してくれたその他のEA2MegaDroidはお休みでその他のEA1だけがサインでました。しかし2勝してくれたのに設定はわずか0.06ロット Orz
先回のロスカットですっかり弱気になってロット最小にしてるんですがロスカットの後は順調に勝っていますねロットを上げればドカン、下げればコツコツ勝し難しいです。

6/9 本日のトータル (+3.8pips×3)+(+0.09pips×3)(円換算 +1167円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/09 15:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
