夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週はけっこう調子よかったです。今日もすんなりロングで勝利一回だけの取引でしたが+11.24pipsと利幅もまずまずでした。

6/12 MegaDroid +11.24pips×3 トータル+33.71pips

【2009/06/12 16:27】 | MegaDroid
トラックバック(0) |

負けなし!?
ままんちゅ
kkkさん
おはようございまーず!
週末、まだ夢の中でしょーか??

昨日はkkkさんの祈りが通じて、利が取れたことより、きちっと終われたことに感謝です(*^_^*)

今週負けなしですって!すごーい!
1週間お疲れ様でした♪

膝の具合はいかがですか?せっかくの週末だけど不自由ですよね(ToT)どのくらいかかりそうですか?
早く治ればいいんだけど…
その分!トレードでハッピーですように(*^^)パンパン



負けなし!?しかーし
kkk
ままんちゅさん こんにちは ねぼすけのkkkでございます(笑)負けなしったってこの金額ではちょっとお恥ずかしいですね。裁量やってる方たちから見ると自動なんてばかばかしくってやってらんないよーでしょう。
膝ですがまだ2週間は外出できませんね。大事な関節ですから無理もできないし気長にリハビリしていきます。ほんとはひまなこの間に裁量の勉強しなおしてトレードもしたいところなんですが一端自動になれてしまうと怖くて駄目みたいです。

ままんちゅさんは週末うまく獲れてよかったですね。これからも一撃必殺、厳選トレードで確実に獲っちゃってくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
負けなし!?
kkkさん
おはようございまーず!
週末、まだ夢の中でしょーか??

昨日はkkkさんの祈りが通じて、利が取れたことより、きちっと終われたことに感謝です(*^_^*)

今週負けなしですって!すごーい!
1週間お疲れ様でした♪

膝の具合はいかがですか?せっかくの週末だけど不自由ですよね(ToT)どのくらいかかりそうですか?
早く治ればいいんだけど…
その分!トレードでハッピーですように(*^^)パンパン

2009/06/13(Sat) 09:00 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
負けなし!?しかーし
ままんちゅさん こんにちは ねぼすけのkkkでございます(笑)負けなしったってこの金額ではちょっとお恥ずかしいですね。裁量やってる方たちから見ると自動なんてばかばかしくってやってらんないよーでしょう。
膝ですがまだ2週間は外出できませんね。大事な関節ですから無理もできないし気長にリハビリしていきます。ほんとはひまなこの間に裁量の勉強しなおしてトレードもしたいところなんですが一端自動になれてしまうと怖くて駄目みたいです。

ままんちゅさんは週末うまく獲れてよかったですね。これからも一撃必殺、厳選トレードで確実に獲っちゃってくださいね♪
2009/06/13(Sat) 17:07 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
