夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週も負けた日はなく全勝なんですが今一、いや今三です今現在運用しているEAは4本なんですがそろってまあまあ獲れたって日はないですね。
もう少しロットを上げないとこれ以上は稼げないようですがロットを大きくすると待ってました!と言わんばかりにDDが襲ってきますから簡単にはいきません。
どのEAも負けてからロットを少し増やそうと思っています。

6/8~6/12

トータル 5戦5勝 +243.69pips (円換算 +24369円 )


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/13 16:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


たあた
そうなんですよね~。なぜか枚数を増やすと負けるんですよね。 不思議です(;´д` )

全勝!!
tu*gu
全勝なんてすごいですね~☆
でもEAも相場の調子に合うかどうかで明暗を分けてしまうんでしょうね…。

お怪我の具合はいかがですか?
まだまだ痛みますか?
無理せずお大事になさって下さいね。

たあたさんもですか
kkk
たあたさん こんにちは なんかブローカーが個別に枚数監視してたりして まさかとは思いますか(笑)

ありがとうございます
kkk
おかげさまでだいぶよくなってきました。

全勝って言ったって枚数にたいしてこの儲け幅ではドローダウンがきたらひとたまりもありませんからねー。もう少し利益を積み重ねないと不安です。

大きな波がきてもトレンドフォロー型のEAならうれしいのでしょうが私のやつは今のところ全部逆張りですから行ってこい相場が続いてくれないと勝てません。

それでも以前やっていた裁量にくらべれば大きく負けないだけもいいんでしょうかね(笑)

レバ規制反対!!
hide
>取引になんで金融庁がでしゃばるの

本当に、本当にそのとおりだと思います。

レバ規制反対!!
kkk
hideさんはじめまして レバ規制の記事貼り付けているんですがあんまし反応がなくって皆さんレバ規制されても痛くないんでしょうかね。
私は小資本でやつてますから規制されたら夢もなにもあったものじゃありません。もっとも規制が正式に決まったら全資金を海外に移すだけですけど。

でもみんなが資金移動しちゃったら日本の業者何社が生き残れるんでしょうか。

kkkさん
ままんちゅ
いつもお世話になっております(@^^)
私から見ると、システムトレードの方がメンタル部分で大変そうで…それより稼働させることに感動です(ToT)/~~~
どっちにしても納得できるように利確できたらいいんですけど!今週もがんばりましょーー♪相場の神様に味方してもらいましょうねン!!

おっしゃるとおり
kkk
ままんちゅさん こんにちは 今日の新潟は快晴、2日ばかり前に降った小雨のおかげで空気が澄んでいて最高のお天気です♪

しかーし本日はたった一つ稼働するEAもサインなし(+_+) 明日が今週のスタートとなりそうです。

EAの自動といえども完全放置は無理ですね。利確、損切りはシステムにまかせても回線の切断、停電、取引会社の約定拒否等々不安材料はかなりあります。それでもついていけるのはやはりバックテストでトータルすれば勝てるのが確認できるからでしょうね。もっともバックテストはいまいち信用できませんけどね(^u^)

相場の神様もお忙しいみたいでなかなかきてくれません。ほんと今週あたり味方してもらいたいでつ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~。なぜか枚数を増やすと負けるんですよね。 不思議です(;´д` )
2009/06/13(Sat) 23:40 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
全勝!!
全勝なんてすごいですね~☆
でもEAも相場の調子に合うかどうかで明暗を分けてしまうんでしょうね…。

お怪我の具合はいかがですか?
まだまだ痛みますか?
無理せずお大事になさって下さいね。
2009/06/14(Sun) 10:51 | URL  | tu*gu #4V1385oU[ 編集]
たあたさんもですか
たあたさん こんにちは なんかブローカーが個別に枚数監視してたりして まさかとは思いますか(笑)
2009/06/14(Sun) 11:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
ありがとうございます
おかげさまでだいぶよくなってきました。

全勝って言ったって枚数にたいしてこの儲け幅ではドローダウンがきたらひとたまりもありませんからねー。もう少し利益を積み重ねないと不安です。

大きな波がきてもトレンドフォロー型のEAならうれしいのでしょうが私のやつは今のところ全部逆張りですから行ってこい相場が続いてくれないと勝てません。

それでも以前やっていた裁量にくらべれば大きく負けないだけもいいんでしょうかね(笑)
2009/06/14(Sun) 11:35 | URL  | kkk #-[ 編集]
レバ規制反対!!
>取引になんで金融庁がでしゃばるの

本当に、本当にそのとおりだと思います。
2009/06/14(Sun) 21:38 | URL  | hide #-[ 編集]
レバ規制反対!!
hideさんはじめまして レバ規制の記事貼り付けているんですがあんまし反応がなくって皆さんレバ規制されても痛くないんでしょうかね。
私は小資本でやつてますから規制されたら夢もなにもあったものじゃありません。もっとも規制が正式に決まったら全資金を海外に移すだけですけど。

でもみんなが資金移動しちゃったら日本の業者何社が生き残れるんでしょうか。
2009/06/15(Mon) 01:00 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん
いつもお世話になっております(@^^)
私から見ると、システムトレードの方がメンタル部分で大変そうで…それより稼働させることに感動です(ToT)/~~~
どっちにしても納得できるように利確できたらいいんですけど!今週もがんばりましょーー♪相場の神様に味方してもらいましょうねン!!
2009/06/15(Mon) 13:13 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
おっしゃるとおり
ままんちゅさん こんにちは 今日の新潟は快晴、2日ばかり前に降った小雨のおかげで空気が澄んでいて最高のお天気です♪

しかーし本日はたった一つ稼働するEAもサインなし(+_+) 明日が今週のスタートとなりそうです。

EAの自動といえども完全放置は無理ですね。利確、損切りはシステムにまかせても回線の切断、停電、取引会社の約定拒否等々不安材料はかなりあります。それでもついていけるのはやはりバックテストでトータルすれば勝てるのが確認できるからでしょうね。もっともバックテストはいまいち信用できませんけどね(^u^)

相場の神様もお忙しいみたいでなかなかきてくれません。ほんと今週あたり味方してもらいたいでつ(笑)
2009/06/15(Mon) 16:18 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
