夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

MDはサインなし その他のEA1その他のEA2、FXSP002 EUR/CHFにサインがでて一応全勝 が今日も超微勝。FXSP002 EUR/CHFは今日でいったんお休みしてもらい明日からFXSP002 EUR/GBPを口座が開設できたフォーチュンで稼働させます。

ここにきて自己アフリとEA欲しさに口座開設に協力したせいでまたまたFX会社の口座が一気に増えてもう全社をカバーするぐらい口座があります。

実際にトレードに使っているのはAlpari ukとFXDDしかなくて後は1回取引してそのままになっている口座が2社、送金だけしてなにもしていないのが2社。そして明日からフォーチュンで運用開始するんですが口座どっさりの割には稼ぎが極小

その他のEA1+5.78pips 0.06ロット運用 その他のEA2+10.08pips(手動決済) 0.3ロット運用 FXSP002 +0.54pips0.1ロット運用

6/17 本日のトータル +17.12pips(円換算 +1712円) 


最近は15時前はチャート見ないでシステムまかせにしていたんですが今日はなぜか見てしまいますた。それでやっぱり手動決済、損しているときは決済しないくせにちょっとでも利益が出ていてそれが逆方向にいこうもんなら速攻で指が決済ボタン押してしまいます。ほっとけば今日も楽勝リミット メンタル強化が必要なのは裁量じゃなく自動でつ。はー

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/17 15:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


FIGARO
こんちは~ やはりユロスイ勝たなくなってきましたね
相場がそうゆう方向へ行ってるのか?

昨日、今朝あたりは ユロポンの方が活躍しております
こいつは恐いので稼働時間朝方ほんの少ししか動かさなかったんですが BTしたら直近はなんと24時あたりから朝6時までいいような数値が出ました
あくまで直近ですが、自分は超カーブ人間なのでついついそれに乗ってしまい数値変更しちゃいます

今日はFXSPのユロポン良かったですよ でかいDDも喰らわず負けも微負け撤退でした
朝に近くなるほど成績悪いですね 深夜は見られない時に大きく動かれるとやっかいなんですがね
とりあえずフォーチュンはそんな感じですね
ラッキー君も似たような動きでした 稼働時間だけよく見た方がいいかもですね (^_^;


hanazi
おひさしぶりです
fxsp002 eur/gbp確かに
最近フォーチュンのスプは狭いです
が私は勝てません・・・
当初日本時間の17:00~5時間稼動していましたが
良くありませんでした

最近スプが狭くなったので5:00~稼動に切り替えましたが、ボラの低さもあって勝てません
何かいい設定があったら教えてください。


Re: タイトルなし
kkk
FIGARO さん こんばんは 私も昨日フォーチュン、AlpariでFXSPのバックテストしてみたんですがフォーチュンの方は抜群ですね。明日からユロポンやってみます。ユロスイは今一のようなのでしばらくお休みさせます。
今日やっとフォーチュンの書留届いたのでやっとこ明日からやれます♪ただ私初戦に弱いって妙なジンクスがあるんですよね。
FXSPのユロポンだって去年の十月、いきなり2連発LC喰らってしばらく怒りまくっていましたから(笑)そのあと怒濤の快進撃が始まったのにちょっと乗り遅れてえらい損しました。
今回はしばらくどうなろうともおまかせするつもりです。


FXSP002の設定
kkk
hanazi さん こんばんは 私なんかよりずっとFXSPに詳しいFIGARO さん て方がいらっしゃいますので後からFIGARO さんとこに行って設定教えていただこうと思います。

もし教えていただけたらUPしますのでしばらくお待ちくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ やはりユロスイ勝たなくなってきましたね
相場がそうゆう方向へ行ってるのか?

昨日、今朝あたりは ユロポンの方が活躍しております
こいつは恐いので稼働時間朝方ほんの少ししか動かさなかったんですが BTしたら直近はなんと24時あたりから朝6時までいいような数値が出ました
あくまで直近ですが、自分は超カーブ人間なのでついついそれに乗ってしまい数値変更しちゃいます

今日はFXSPのユロポン良かったですよ でかいDDも喰らわず負けも微負け撤退でした
朝に近くなるほど成績悪いですね 深夜は見られない時に大きく動かれるとやっかいなんですがね
とりあえずフォーチュンはそんな感じですね
ラッキー君も似たような動きでした 稼働時間だけよく見た方がいいかもですね (^_^;
2009/06/17(Wed) 16:21 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
おひさしぶりです
fxsp002 eur/gbp確かに
最近フォーチュンのスプは狭いです
が私は勝てません・・・
当初日本時間の17:00~5時間稼動していましたが
良くありませんでした

最近スプが狭くなったので5:00~稼動に切り替えましたが、ボラの低さもあって勝てません
何かいい設定があったら教えてください。
2009/06/17(Wed) 17:43 | URL  | hanazi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
FIGARO さん こんばんは 私も昨日フォーチュン、AlpariでFXSPのバックテストしてみたんですがフォーチュンの方は抜群ですね。明日からユロポンやってみます。ユロスイは今一のようなのでしばらくお休みさせます。
今日やっとフォーチュンの書留届いたのでやっとこ明日からやれます♪ただ私初戦に弱いって妙なジンクスがあるんですよね。
FXSPのユロポンだって去年の十月、いきなり2連発LC喰らってしばらく怒りまくっていましたから(笑)そのあと怒濤の快進撃が始まったのにちょっと乗り遅れてえらい損しました。
今回はしばらくどうなろうともおまかせするつもりです。
2009/06/17(Wed) 18:18 | URL  | kkk #-[ 編集]
FXSP002の設定
hanazi さん こんばんは 私なんかよりずっとFXSPに詳しいFIGARO さん て方がいらっしゃいますので後からFIGARO さんとこに行って設定教えていただこうと思います。

もし教えていただけたらUPしますのでしばらくお待ちくださいね。
2009/06/17(Wed) 18:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
