夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

せっかく今日からフォーチュンでトレード開始ってはりきっていたのに届いた書類出先に置き忘れて参加出来ず まったくなにしてんだか。

仕方ないので昨日FIGAROさんに教えていただいた設定をAlpariにセットしてやってみました。
いつもだと新規のEAはたいがい挨拶代わりに痛い目をみせられるんですが今回はばっちりでした

その他のEA1もまずまずの勝利でしたがMD、その他のEA2はサインなし さらに今日から0.05ロットずつ2EAの運用を開始しました。こちらはその他のEA2をいただいたMetaTrader自動売買研究所さんからまたまた新規に入手したトレンドフォロー型のもの2本です。
こちらもそれぞれ勝利しましたが時間がないのでまた後からupします。

サインの出たEA 

その他のEA1
1勝 +11pips(0.06ロット) 
FXSP002 EUR/GBP
3戦3勝 +37.67pips (0.1ロット)
MT4自動売買研究所製EA1、2(短縮してMT4自研1、2とし、その他のEA2MT4自研3と改称します)
MT4自研1 EUR/USD 1勝 +12.50pips(0.05ロット) 
MT4自研2 USD/CAD 1勝
+9.71pips(0.05ロット)
6/18 本日のトータル +70.88pips (円換算 +7088円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/18 17:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
意外におちょこちょいですか(^_^;)

とってもしっかりしてる方だと思ってましたが
つまづいて怪我するところとか
忘れ物するとか
よく似てます・・・・
あっ!一緒にして欲しくないかな(^_^;)

早く試したくてうずうずしてるのでは?
良い報告 楽しみにしてますねヽ(〃^・^〃)ノ

意外どころか
kkk
くるりさん こんばんは しっかりしているどころか(汗) 開き直ると結構ずぶといですが頭に血が昇るとなにをしでかすかわかったものじゃありません。いままで宣伝文句にひっかかって買い込んだくだらない商材山のようです(笑)

フォーチュン、なんかいまだけかもしれませんがお金がざくざく落ちてるみたいですよ♪早くひろいに行かなきゃ(^v^)

や、やられたー
FIGARO
昨日の勝ち全部持って逝かれました (T-T*)
アホですわ プチバブルも1日で終わりました

怪しい雰囲気がある中ラッキーのユロポンに激負け喰らいました
稼働時間早くして失敗・・・ 

まあ 紹介したFXSPの方は大負けしてませんのでそれだけは良かったです ほっ

kkkさん
ままんちゅ
kkkさんお茶目!
フォーチュンって名前がいいですね!明るい未来が待っていそー!

今日は、ポンドもドルもゆっくりながら上げてますね。今夜は指標がないのでどのように動くか様子しています。(仕事中です(笑))

いい形で今週を終えましょうね♪

えーっ
kkk
なんですか?一日でバブル崩壊! ラッキー君私も以前デモで恐ろしく負けたことがあってそれっきりにしてました。なんか怖いところがありますね。それにしてももうちょっと夢をみさせて欲しかったですねー。

実は私も今日はFIGAROさんとは桁がちがいますがやられました(涙) やっぱりロスカットは痛いですね。Alpariでは勝ちにくいみたいです。

穏やかですが
kkk
フォーチュン...名前たしかにいいですね。なんかリッチになれそうな気が。(リッチになるのはフォーチュンの経営者だったりして)

間違った口座を作ってしまいさっき再申請しましたがこれでまたまた参加が遅くなります。

チャートはゆるやかなんですが結構トレンドがでてしまいユロポンで一発でっかくやられました(痛)

来週はお互い様にいい週でありますよーに♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん こんばんは♪
意外におちょこちょいですか(^_^;)

とってもしっかりしてる方だと思ってましたが
つまづいて怪我するところとか
忘れ物するとか
よく似てます・・・・
あっ!一緒にして欲しくないかな(^_^;)

早く試したくてうずうずしてるのでは?
良い報告 楽しみにしてますねヽ(〃^・^〃)ノ
2009/06/18(Thu) 21:46 | URL  | くるり #-[ 編集]
意外どころか
くるりさん こんばんは しっかりしているどころか(汗) 開き直ると結構ずぶといですが頭に血が昇るとなにをしでかすかわかったものじゃありません。いままで宣伝文句にひっかかって買い込んだくだらない商材山のようです(笑)

フォーチュン、なんかいまだけかもしれませんがお金がざくざく落ちてるみたいですよ♪早くひろいに行かなきゃ(^v^)
2009/06/18(Thu) 23:06 | URL  | kkk #-[ 編集]
や、やられたー
昨日の勝ち全部持って逝かれました (T-T*)
アホですわ プチバブルも1日で終わりました

怪しい雰囲気がある中ラッキーのユロポンに激負け喰らいました
稼働時間早くして失敗・・・ 

まあ 紹介したFXSPの方は大負けしてませんのでそれだけは良かったです ほっ
2009/06/19(Fri) 10:42 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
kkkさん
kkkさんお茶目!
フォーチュンって名前がいいですね!明るい未来が待っていそー!

今日は、ポンドもドルもゆっくりながら上げてますね。今夜は指標がないのでどのように動くか様子しています。(仕事中です(笑))

いい形で今週を終えましょうね♪
2009/06/19(Fri) 13:42 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
えーっ
なんですか?一日でバブル崩壊! ラッキー君私も以前デモで恐ろしく負けたことがあってそれっきりにしてました。なんか怖いところがありますね。それにしてももうちょっと夢をみさせて欲しかったですねー。

実は私も今日はFIGAROさんとは桁がちがいますがやられました(涙) やっぱりロスカットは痛いですね。Alpariでは勝ちにくいみたいです。
2009/06/19(Fri) 15:36 | URL  | kkk #-[ 編集]
穏やかですが
フォーチュン...名前たしかにいいですね。なんかリッチになれそうな気が。(リッチになるのはフォーチュンの経営者だったりして)

間違った口座を作ってしまいさっき再申請しましたがこれでまたまた参加が遅くなります。

チャートはゆるやかなんですが結構トレンドがでてしまいユロポンで一発でっかくやられました(痛)

来週はお互い様にいい週でありますよーに♪
2009/06/19(Fri) 15:42 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
