夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はFXSP002 EUR/GBPでロスカットを喰らいました。デモのフォーチュンの方では±0で撤退できてましたね。やっぱりフォーチュンの方が相性がいいようでつ。

昨日はフォーチュンのMT4にログインできずにもがいていましたがなんのことはない口座開設したのはMT4じゃなく普通口座だったという間抜けな落ちですた しょうがないので本日再度開設申請しましたとさ。死にたい....

凄楽ってEA 売り出し中ですが初戦は負けだったんですね.....欲しかったのに....

サインの出たEA 

その他のEA1 1勝 +0.16pips(0.06ロット) 
FXSP002 EUR/GBP 2戦1勝1負 -42.69pips (0.1ロット)

MT4自動売買研究所製EA1、2(短縮してMT4自研1、2とし、その他のEA2もMT4自研3と改称します)
MT4自研1 EUR/USD 1勝 +12.50pips(0.05ロット) 

6/18 本日のトータル -30.03pips (円換算 -3003円)
久しぶりの赤字....

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/19 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。