夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/26 MegaDroid MT4自研1、2、3  その他のEA1はサインなし FXSP002 EUR/GBP 3戦3勝 +11.24pips(0.05ロット運用)  
FXSP002 EUR/CHF
3戦3勝 +29.87pips(0.05ロット運用)
その他のEA2 2戦1勝1戦い中含み損(0.06ロット運用)

本日のトータル暫定 +43.53pips(円換算 +4353円)その他のEA2がLC喰らったら

土曜日朝終了時点でその他のEA2は-85pips(0.06ロットの運用でも-5000円
ロスカット寸前まで下落しましたがなんとかふみとどまっています。月曜窓空けしてさらに下落しなければいいんですが

MT4自研1 EUR/USDは久々にポジ持ったのにちょっと逆行したら怖くなって手動損切り(0.05ロット運用 -350円)したらなんと5分後に爆下げであっさりリミット到達 +25pips はー 残した方はロスカット寸前で切ったほうはリミットってやっぱり私は裁量には向きませんね。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。




【2009/06/26 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

こんばんわぁ^^
あぃたま
最近、なかなか遊びに来れませんでした><

kkkさん、順調そうですね♪^^
MDは大人しいですよね。
もうちょとしたら頑張ってくれる、そんな兆しかな?と期待してみます♪>w<b

MD
kkk
あいたまさん こんばんは 最近更新しばらくなさっていないので心配してました。ちっとも順調なんかじゃありません。取れても小さくってすぐマイナストレードにひっかかるし。
MDも一週間お休み状態だし そろそろ活躍がみたいところですよね。来週もがんばりましょう♪

そうか
FIGARO
ドロイド フォーチュンじゃないんですもんね

他の方々フォーチュンでやられてるんですね
動いて負けるよりいいっすよ しかしうちもでかかった
GMT2作戦見事に外れました (≧m≦)

損益ドロイドだけ見たら負けが多そうなので計算しません・・・
ユロスイだけじゃ困るんでホント何か見つけたいですね

フォーチュン
kkk
FIGARO さん こんばんは 月曜からやっとこフォーチュンで取引できるのになんかあんましうまくないようなお話があちこちから聞こえてきます。
もうちょいプチバブル続いてほしかったのにー。


あぃたま
ポジ持ち越しなんですね^^;

無事もどせますようにっ><;

管理人のみ閲覧できます
-


こわいです
kkk
あいたまさん こんにちは そうなんですよ。恐怖の持ち越しです(笑)ただ0.06ロットなのでよほどの窓空けがないかぎりなんとか許容範囲で収まるかと思います。

できればもうちょい上にいってほしいとこですが。

よろしくお願いいたします
kkk
ふうさん こんばんは 返信遅れてすみません。ままんちゅさん、ネコピカさんさんのところにはよくおじゃましてます。
ままんちゅさんの壮絶?な過去にはびっくりで私なんかまだまだだと思いました。

これからもよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ^^
最近、なかなか遊びに来れませんでした><

kkkさん、順調そうですね♪^^
MDは大人しいですよね。
もうちょとしたら頑張ってくれる、そんな兆しかな?と期待してみます♪>w<b
2009/06/26(Fri) 22:21 | URL  | あぃたま #ZFPdhQVM[ 編集]
MD
あいたまさん こんばんは 最近更新しばらくなさっていないので心配してました。ちっとも順調なんかじゃありません。取れても小さくってすぐマイナストレードにひっかかるし。
MDも一週間お休み状態だし そろそろ活躍がみたいところですよね。来週もがんばりましょう♪
2009/06/27(Sat) 00:27 | URL  | kkk #-[ 編集]
そうか
ドロイド フォーチュンじゃないんですもんね

他の方々フォーチュンでやられてるんですね
動いて負けるよりいいっすよ しかしうちもでかかった
GMT2作戦見事に外れました (≧m≦)

損益ドロイドだけ見たら負けが多そうなので計算しません・・・
ユロスイだけじゃ困るんでホント何か見つけたいですね
2009/06/27(Sat) 16:10 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
フォーチュン
FIGARO さん こんばんは 月曜からやっとこフォーチュンで取引できるのになんかあんましうまくないようなお話があちこちから聞こえてきます。
もうちょいプチバブル続いてほしかったのにー。
2009/06/27(Sat) 22:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
ポジ持ち越しなんですね^^;

無事もどせますようにっ><;
2009/06/28(Sun) 01:27 | URL  | あぃたま #WVb5vgCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 11:23 |   |  #[ 編集]
こわいです
あいたまさん こんにちは そうなんですよ。恐怖の持ち越しです(笑)ただ0.06ロットなのでよほどの窓空けがないかぎりなんとか許容範囲で収まるかと思います。

できればもうちょい上にいってほしいとこですが。
2009/06/28(Sun) 21:52 | URL  | kkk #-[ 編集]
よろしくお願いいたします
ふうさん こんばんは 返信遅れてすみません。ままんちゅさん、ネコピカさんさんのところにはよくおじゃましてます。
ままんちゅさんの壮絶?な過去にはびっくりで私なんかまだまだだと思いました。

これからもよろしくお願いいたします♪
2009/06/28(Sun) 21:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
