夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/6 今日はボラが大きすぎてMT4時研3もサインがでませんでした。

本日のトータル ノーサイン

FXプライム提供のばっと見テクニカル試したくて最低額だけ入金したんですがいっこうに見られません。よく見たら10万以上入金か取引を一回でも完了しないと使わせてくれないんですね
仕方ないのでドル円で怖々スキャル やっとこ2pipsだけいただいて即決済これでようやく見ることができました。
なかなかよくできていますねー。自分のパソコンなどではとうてい調べられない過去データから瞬時に近似のパターンを探し出して描画してくれるなんて驚きです。さらに利用者からはよく当たっているとの評価がありますね。裁量でトレードするにはよい相棒となるんじゃないでしょうか。
ただ足が最短ので10分なので光速スキャル(笑)にはむきませんねー
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/06 18:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
月曜日は相性悪いようですね・・・・

ぱっと見
使えそうで使いこなせないんですよね・・・・
当てが 外れることも多いし(-_-;)
最初は、気になって見てましたが・・・・

セントラル短資からも 気になるブログツールが・・・

リンクさせてもらってるブログさんで発見!
FXライブ!シグナルマップ
口座持ってれば使えるみたい
パスワード忘れちゃったかな・・・・

口座お持ちなら 見る価値アリかもヽ(〃^・^〃)ノ

ありがとうございます
kkk
くるりさん 先週末から昨日にかけて大勝じゃありませんか?なんか激しく上下してスキャ日和だったようですね。システムは月曜はほとんどが停止設定なのでなんにもすることがありませんでした。ひたすらブログめぐりとバックテスト(汗)

セントラル もちろん口座開設済みっす(笑)早速みてきまーす♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん こんばんは♪
月曜日は相性悪いようですね・・・・

ぱっと見
使えそうで使いこなせないんですよね・・・・
当てが 外れることも多いし(-_-;)
最初は、気になって見てましたが・・・・

セントラル短資からも 気になるブログツールが・・・

リンクさせてもらってるブログさんで発見!
FXライブ!シグナルマップ
口座持ってれば使えるみたい
パスワード忘れちゃったかな・・・・

口座お持ちなら 見る価値アリかもヽ(〃^・^〃)ノ
2009/07/06(Mon) 20:46 | URL  | くるり #-[ 編集]
ありがとうございます
くるりさん 先週末から昨日にかけて大勝じゃありませんか?なんか激しく上下してスキャ日和だったようですね。システムは月曜はほとんどが停止設定なのでなんにもすることがありませんでした。ひたすらブログめぐりとバックテスト(汗)

セントラル もちろん口座開設済みっす(笑)早速みてきまーす♪
2009/07/07(Tue) 16:18 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
