夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/7 今日はめずらしく稼働させているEA全部勝利しました残念ながらアメリカなどの不安定さが気になり思い切ったロットで勝負はできずやや獲れ幅は少ないのが残念です。

稼働EA

MegaDroid      1勝 +1271円 
MT4自研3 USD/JPY 1勝+6376円 
FXSP EUR/GBP   1勝 +543円
FXSP EUR/CHF 2勝 +3405円

本日のトータル  +11595円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/07 16:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん おめでとう♪
くるり
なんか うまくいかなくて
少しイライラしてるのではないかと・・・・
密かに心配してましたが・・・

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

この調子で ガンガン 突っ走ってくださいね♪


負けが
kkk
くるりさん こんばんは イライラはしてないですが確かに現状はちょっとだめだめですね(汗)

せめて最低今日ぐらい取れたら現状の資金量では上々なんですが。継続して勝のは自動でもむずかしいすです。

kkkさん
ままんちゅ
いつも応援ありがとうございます♪

おお!
今月は先月に比べて調子良いのでは??
少し前は相場はどう動くのかシステムにも掴みきれないようなとんでもない動きでしたが、
昨日、今日はなんとかトレンド通りってとこでしょうか
(。≧∇≦。)
システムの順調な稼働をお祈りします!
ところで、お膝はどうですか??
暑いし、じめじめするし…

もう少しかなあ(_´Д`)ノ~~


Re: kkkさん
kkk
ままんちゅさん こんにちは ひざはおっしゃるとうりです。大分よくなったのですぐにも全快かーっなんて甘くみてちょっと無理したら痛みはぶりかえすしまだまだゆだんはできないようです。

相場はいったりきたりの自動日和なのでそこそこ取れていますがまだ賭け金が少ない(汗)でも必ずやってくるドッカーンが怖くて簡単にはロット上げられないし もう少し地道にこつこついきます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん おめでとう♪
なんか うまくいかなくて
少しイライラしてるのではないかと・・・・
密かに心配してましたが・・・

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

この調子で ガンガン 突っ走ってくださいね♪
2009/07/07(Tue) 20:55 | URL  | くるり #-[ 編集]
負けが
くるりさん こんばんは イライラはしてないですが確かに現状はちょっとだめだめですね(汗)

せめて最低今日ぐらい取れたら現状の資金量では上々なんですが。継続して勝のは自動でもむずかしいすです。
2009/07/08(Wed) 00:02 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん
いつも応援ありがとうございます♪

おお!
今月は先月に比べて調子良いのでは??
少し前は相場はどう動くのかシステムにも掴みきれないようなとんでもない動きでしたが、
昨日、今日はなんとかトレンド通りってとこでしょうか
(。≧∇≦。)
システムの順調な稼働をお祈りします!
ところで、お膝はどうですか??
暑いし、じめじめするし…

もう少しかなあ(_´Д`)ノ~~
2009/07/08(Wed) 15:53 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
Re: kkkさん
ままんちゅさん こんにちは ひざはおっしゃるとうりです。大分よくなったのですぐにも全快かーっなんて甘くみてちょっと無理したら痛みはぶりかえすしまだまだゆだんはできないようです。

相場はいったりきたりの自動日和なのでそこそこ取れていますがまだ賭け金が少ない(汗)でも必ずやってくるドッカーンが怖くて簡単にはロット上げられないし もう少し地道にこつこついきます(笑)
2009/07/08(Wed) 16:14 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
