夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/8 今日の東証の下げは久々にでかかったですね。NYダウが先週から大きく調整しているのに日本はここのところ下げ渋っていましたがさすがにもちこたえられなかったようです。
今日、明日にでもNYが反発しないとせっかく1万円台に乗せたのにすっかり弱気相場に逆戻りしそうですね。
でも逆張りEAにはこんないってこい相場が一番稼げるんですよね少ないながらもFXSP002がひとりでがんばってくれましたブログでいつもお世話になっているFIGAROさんに教えてもらった設定にしたらユロポンは快勝でしたこんなんだったらユロポンももっといくんでした

本日稼働システム ゲインキャピタル 

FXSP002 EUR/GBP 7戦5勝2分け +2993円
FXSP002 EUR/CHF 3戦3勝 +4678円

本日稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +1046円

本日のトータル +8717円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/08 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
FXSPユロポン頑張ってくれました 一番最後のポジがでっかいDDくらった時はもうあきらめましたけど ミラクルで0撤退できましたよ
ユロポンは稼働時間短いんですけどね 見ていて今日は胃が痛かったです

ODLの新サービス気になりますね うちには連絡来てなかった気がするんですが差別ですかね?

ODL
kkk
FIGAROさん こんばんは 差別って(笑)まさかそんなことはいくらODLでもないでしょ。たんなる送付もれじゃないですか。

ユロポンそんなミラクルがあったなんてちっとも知りませんでした。私は15時まで絶対パソコン開かないようにしましたのでまったく気づきませんでした。
見てたらきっと速攻で損切りしてましたね(確)15時すぎに取引履歴見たときに0決済が多いじゃん なんてのんきに思ってましたよ。

kkkさん
ままんちゅ
すごーい!毎日毎日凄い勢いでプラス計上ですね!

でも、あれこれのシステム稼働させたら、パソコン大変じゃないですか??

FXDDだけで、私のパソコンはもの凄い嫌な感じになってます(_´Д`)ノ~~


怖々
kkk
ままんちゅさん こんにちは 昨日ブログにお邪魔したんですがコメントについてままんちゅさん真剣にレスしていましたね。とっても感心したし文章が生き生きしてるしで同じブログやっていますが本当に勉強になりました。
いまのところまだ大きなドローは喰らっていませんがいつくるかと戦々恐々ですよ。

MT4は軽いのでいくつEA走らせてもまったく関係ないです。私はこのパソコンだけでもMT4を6つ同時起動させていますし稼働システムは同時に20!さくさく働いていますがフリーズしたことは一回もありません。もっともこのパソコンは一点豪華主義で思いっきりはり込みましたけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも
FXSPユロポン頑張ってくれました 一番最後のポジがでっかいDDくらった時はもうあきらめましたけど ミラクルで0撤退できましたよ
ユロポンは稼働時間短いんですけどね 見ていて今日は胃が痛かったです

ODLの新サービス気になりますね うちには連絡来てなかった気がするんですが差別ですかね?
2009/07/08(Wed) 17:17 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ODL
FIGAROさん こんばんは 差別って(笑)まさかそんなことはいくらODLでもないでしょ。たんなる送付もれじゃないですか。

ユロポンそんなミラクルがあったなんてちっとも知りませんでした。私は15時まで絶対パソコン開かないようにしましたのでまったく気づきませんでした。
見てたらきっと速攻で損切りしてましたね(確)15時すぎに取引履歴見たときに0決済が多いじゃん なんてのんきに思ってましたよ。
2009/07/08(Wed) 22:26 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん
すごーい!毎日毎日凄い勢いでプラス計上ですね!

でも、あれこれのシステム稼働させたら、パソコン大変じゃないですか??

FXDDだけで、私のパソコンはもの凄い嫌な感じになってます(_´Д`)ノ~~
2009/07/09(Thu) 15:08 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
怖々
ままんちゅさん こんにちは 昨日ブログにお邪魔したんですがコメントについてままんちゅさん真剣にレスしていましたね。とっても感心したし文章が生き生きしてるしで同じブログやっていますが本当に勉強になりました。
いまのところまだ大きなドローは喰らっていませんがいつくるかと戦々恐々ですよ。

MT4は軽いのでいくつEA走らせてもまったく関係ないです。私はこのパソコンだけでもMT4を6つ同時起動させていますし稼働システムは同時に20!さくさく働いていますがフリーズしたことは一回もありません。もっともこのパソコンは一点豪華主義で思いっきりはり込みましたけど(笑)
2009/07/09(Thu) 16:28 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
