夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/14 今日はFXSP002 EUR/GBPで手痛いDD喰らっちゃいましたこれがなけりゃ後はほぼ順調だったのに。FXSP002 EUR/GBPのTP設定自分で変えたのがまずかったのかもしれません。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 3戦3勝     +3344円

FXSP002 EUR/GBP 2戦1勝1敗  -5470円

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +279円

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝     +1031円

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 +1097円

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝 +3325円

本日のトータル +3172円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/14 16:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

いえいえ
FIGARO
あっしも痛い目みました っていうか今も痛い目みてます
ユロポン地獄です~ なんだかトレンド出ちゃいますね
2~3日様子見しようと思います

その間ユロスイに頑張ってもらうしかないですね

ユロポン
kkk
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんでもやられましたか。設定変えた私だけかと思っていました。かってはユロポンも稼ぎ頭だったんですが。
もっとも今日はクロス円がすごいあげていますからその影響もあるんでしょうね。様子見した方がいいのか最小ロットで続けた方がいいのか悩みますねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえいえ
あっしも痛い目みました っていうか今も痛い目みてます
ユロポン地獄です~ なんだかトレンド出ちゃいますね
2~3日様子見しようと思います

その間ユロスイに頑張ってもらうしかないですね
2009/07/14(Tue) 16:56 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ユロポン
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんでもやられましたか。設定変えた私だけかと思っていました。かってはユロポンも稼ぎ頭だったんですが。
もっとも今日はクロス円がすごいあげていますからその影響もあるんでしょうね。様子見した方がいいのか最小ロットで続けた方がいいのか悩みますねー。
2009/07/14(Tue) 17:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
