夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIONFX Mr小林の配信はJFX外為ゼロ)でも掲載されています。実は自己アフリでここにも口座を持っていて入金もしていますのでここで取引したいのですが残念ながら最低ロットが0.1。
しかたないので配信はここで見て実際の取引はフォレックストレードで(笑)今日だけは外貨EXです。

今日はの指示は自分の考えとほぼ一致していたので安心して成り行きでドル円、ユロ円をあわせて0.05ロットポジりました。安心して買ったわりにはロットは控えめですが

ストップ。リミットは入れてあるので放置しておこうと思ったのですがやはりずーと見てました(爆)で、ちょこっと利が乗ったところあたりから動きが鈍くなってきたのでやっぱし全決済手数料払って手取り850円でした
決済した後もじわじわとあがっていますね

Mr小林 今まで受けたシグナル配信のなかでは断然No1です。この方経歴も華々しいですが解説がわかりやすく親しみがもてます

自動売買 本日のトータルは都合で23時ごろ更新になりますてっ言ってもだれも興味ないか(*^▽^*)
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/17 19:13】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。