夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/13~7/16 今週のまとめ

運用中システム FXSP002 EUR/CHF MegaDroid Dragonpips AK74 MT4自研3 USD/JPY

5戦5勝 +4439円 +3172円 +8414円 +19255円 +3693円

トータル +34977円


今週はポンドの動きが大きくてトレンドがでてしまいFXSP002 EUR/GBPがLCとなり運用を中止しました。勝ち分の大半はFXSP002 EUR/CHFとMT4自研3 USD/JPYが稼いでくれましたがこのままでは偏りすぎなので早急に新EAを導入したいところです。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/18 16:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

きゃ~!
ままんちゅ
好調ですね^^^^(^。^)y-.。o○
(吸いませんから100メートルダッシュしてこないで下さいね!)

今日は損切り決行しまして高い授業料でしたが、もともと無から生み出したお金ですし、なんだか説明できないんですけど、解ったこともあって気持はとっても明るいです!デモトレみたいなモンですからね(笑)

Mr小林の手法。習得できたらいいですね~
でもやっぱりシステムが一番疲れないみたいで羨ましいです(^・^)

今週もよろしくお願いします♪

Mr小林
kkk
ままんちゅさん 今晩は 今日は残念でしたねー。でも爆上げ前の勇気ある決断でした。先週の儲けスピードならひょっとしたら原資回復も近々?なんて思っていましたので人ごとながら残念です。
気を取り直して再スタートしてくださいね。なにもできないけど応援してます♪

Mrのシグナルは確かに方向性とか読みは凄いですが指し値がちょっと慎重すぎて刺さらず参入できないことがよくあります。成り行き指示だしてくれたら速攻で乗っちゃうのに(笑)
いくら無料でも受信者に損をさせたくないって気持ちが強いんでしょうね。もう信者になりそう(((((*^o^*)♪

こちらこそよろしく御願いしますね!

kkkさん
ままんちゅ
こんにち~
まだ夢の中かしらん!?
kkkさんと私の生活時間での接点は欧州時間帯でしょうか(笑)
ええ感じです!

そうなんですよ~
Mr小林のトレード幅が小さいってことについて考えてましたら、
やっぱり手堅くドル円で大きなロットで確実に!ってことなんでしょうか?

大人の手法ですが1000通貨ではやりきれないです( ̄~ ̄;)
ですから私の場合は、指値そのものよりも、その日の動向に注目しています。
…のハズが!彼を無視したトレードで損切りですからね(~ヘ~;)

なかなか内容に難しい言葉やなんかがあって、
庶民の私にはよくわからないのですが、
ひも解いて解釈してみると、
いかに自分が値頃感でトレードしていたかがわかります(゚◇゚;)
投資の世界も奥深いですねぇ

接点
kkk
ままんちゅさん こんにちは まったくおっしゃるとうりで昼夜逆転のような生活してます(汗)

今日もMrの読みはずばりでしたがうーん 指し値が上杉ですう。成り行きでいくんでした。しかし私の携帯電源切れで充電中 おまけに切ってあったんでシグナル配信にも気がつかず爆睡してましたー。

Mrのお言葉、わかりやすく書いてはいるようなんですが私にも?なことがそっちゅうありますよ。そのたんびにググッてなんほどなるほどなんてうなずいています。

値頃感 これはほんとに危険な感情ですよね。一般には値頃感から買いが入ったなんてアナリストさんたちが使いますが自分の値頃感と市場のそれはちがうんですよね。私も過去値頃感から逝ってどんだけやられたことか 思い出すのも嫌になります。この値頃感を正しくつかむことが出来たらそれだけでも勝てますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
好調ですね^^^^(^。^)y-.。o○
(吸いませんから100メートルダッシュしてこないで下さいね!)

今日は損切り決行しまして高い授業料でしたが、もともと無から生み出したお金ですし、なんだか説明できないんですけど、解ったこともあって気持はとっても明るいです!デモトレみたいなモンですからね(笑)

Mr小林の手法。習得できたらいいですね~
でもやっぱりシステムが一番疲れないみたいで羨ましいです(^・^)

今週もよろしくお願いします♪
2009/07/20(Mon) 21:35 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
Mr小林
ままんちゅさん 今晩は 今日は残念でしたねー。でも爆上げ前の勇気ある決断でした。先週の儲けスピードならひょっとしたら原資回復も近々?なんて思っていましたので人ごとながら残念です。
気を取り直して再スタートしてくださいね。なにもできないけど応援してます♪

Mrのシグナルは確かに方向性とか読みは凄いですが指し値がちょっと慎重すぎて刺さらず参入できないことがよくあります。成り行き指示だしてくれたら速攻で乗っちゃうのに(笑)
いくら無料でも受信者に損をさせたくないって気持ちが強いんでしょうね。もう信者になりそう(((((*^o^*)♪

こちらこそよろしく御願いしますね!
2009/07/21(Tue) 01:10 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん
こんにち~
まだ夢の中かしらん!?
kkkさんと私の生活時間での接点は欧州時間帯でしょうか(笑)
ええ感じです!

そうなんですよ~
Mr小林のトレード幅が小さいってことについて考えてましたら、
やっぱり手堅くドル円で大きなロットで確実に!ってことなんでしょうか?

大人の手法ですが1000通貨ではやりきれないです( ̄~ ̄;)
ですから私の場合は、指値そのものよりも、その日の動向に注目しています。
…のハズが!彼を無視したトレードで損切りですからね(~ヘ~;)

なかなか内容に難しい言葉やなんかがあって、
庶民の私にはよくわからないのですが、
ひも解いて解釈してみると、
いかに自分が値頃感でトレードしていたかがわかります(゚◇゚;)
投資の世界も奥深いですねぇ
2009/07/21(Tue) 14:43 | URL  | ままんちゅ #-[ 編集]
接点
ままんちゅさん こんにちは まったくおっしゃるとうりで昼夜逆転のような生活してます(汗)

今日もMrの読みはずばりでしたがうーん 指し値が上杉ですう。成り行きでいくんでした。しかし私の携帯電源切れで充電中 おまけに切ってあったんでシグナル配信にも気がつかず爆睡してましたー。

Mrのお言葉、わかりやすく書いてはいるようなんですが私にも?なことがそっちゅうありますよ。そのたんびにググッてなんほどなるほどなんてうなずいています。

値頃感 これはほんとに危険な感情ですよね。一般には値頃感から買いが入ったなんてアナリストさんたちが使いますが自分の値頃感と市場のそれはちがうんですよね。私も過去値頃感から逝ってどんだけやられたことか 思い出すのも嫌になります。この値頃感を正しくつかむことが出来たらそれだけでも勝てますよね。
2009/07/21(Tue) 16:46 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
