夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/21 景気は底打ちしたんでしょうか。アメリカも日本も株式市場は連騰ですね。中国のGBPも勢いを取り戻してきたし原油価格も高値水準です。
日本政局も国会解散となりいよいよ民主、自民の生き残りをかけた戦いがはじまります。今日の日経の大幅上げも今後の期待感があるんでしょうね。

昨日のニュースですがオールインとうとう摘発されましたね。オールインは無認可で会員から100億超の資金を集めていたようですがあるところにはあるものです。オールインは大分前から魔王さんとか一部で無認可だとか詐欺商法だとか指摘されていましたが摘発がちょっと遅かったですね。

だいたいオールインてポーカー用語ですべてを一度に賭けるって意味で韓流映画のオールインでも重要な使われ方をしていましたが今回の場合は会社側がすべてをいただく(オールイン <("0")>)でした。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +2374円(0.3ロット運用)

AK74 EUR/CHF 5戦4勝1敗 +667円(0.04ロット運用)

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1059円(0.2ロット運用)

AK74 EUR/CHF 3戦3勝1敗 +168円(0.02ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 6戦5勝1敗 +336円(0.03ロット運用)  

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝 +2997円(0.2ロット運用) 

AK74 EUR/CHF 2戦2勝 +168円(0.03ロット運用) 

配信 Mr小林 今日のシナリオは売りで方向感は当たっていましたが指し値にヒットせず見送りましたが成り行きで売っていたらかなり取れていました

本日のトータル +7769円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/21 16:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロポン
FIGARO
動かせないと拍子抜けしますね~
なんだかんだと結構ユロポンも稼いでいたんだなって思いますね

ところで ODLから案内来たんですよね!
ODL MetaTrader4 ProActive  の うちにはやっぱ来ませんね
他の方にも聞いたんですが 限定とかってユーザー限定して案内出してるみたいですね
スキャル出来るならやる気マンマンなのに なんでうちに来ないかな?


ユロポン
kkk
FIGAROさん こんばんは 私もユロポンデモなんですがFXDDでは快勝してました。でもこれにつられるとドカッーン!とくるから始末が悪い(笑)

ODLの件、本当ですか?選別して案内してるって。私なんか口座開設してすぐFXSP002の運用したから会社にはまったく儲けさしていないしそれほどたくさん入金してたわけでもありませんよ。もしかしたら勝ち逃げした顧客をリストアップして損害取り返そうとしてるとか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユロポン
動かせないと拍子抜けしますね~
なんだかんだと結構ユロポンも稼いでいたんだなって思いますね

ところで ODLから案内来たんですよね!
ODL MetaTrader4 ProActive  の うちにはやっぱ来ませんね
他の方にも聞いたんですが 限定とかってユーザー限定して案内出してるみたいですね
スキャル出来るならやる気マンマンなのに なんでうちに来ないかな?
2009/07/21(Tue) 17:23 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
ユロポン
FIGAROさん こんばんは 私もユロポンデモなんですがFXDDでは快勝してました。でもこれにつられるとドカッーン!とくるから始末が悪い(笑)

ODLの件、本当ですか?選別して案内してるって。私なんか口座開設してすぐFXSP002の運用したから会社にはまったく儲けさしていないしそれほどたくさん入金してたわけでもありませんよ。もしかしたら勝ち逃げした顧客をリストアップして損害取り返そうとしてるとか(笑)
2009/07/21(Tue) 20:26 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
