夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

MJとMT4と エクセルマクロを使った新自動システムを始めるために専用のデスクトップ購入したんですがこれが大失敗 これ一つしか稼働させないんだからってことで格安のイーマシーンにしたんですがCPUが1.6しかなくうまく動作しませんOrz

システムのマニュアルではCPUは2.0以上必要って書いてあったのに うーん どうしたものかなんとか解決して早くフォワードテストに入りたいです。

【2009/08/05 00:18】 | FX日記
トラックバック(0) |

エクセルの
FIGARO
もしかしてエクセルデータで売り買いする奴ですか?
昔ヤフオクで外為オンライン用の売っていてデモ版落とした事ありますね
その時はあまりに勝たないので放置しましたが バージョンアップ版てのが来たら全然動かなくなりました
マシン性能に依存するかな??
ブラウザーもエクスプローラー9以上とかって縛りありますよね?
エクセルバージョンとかも もしかしたらデータ伝達するところのどこかに何か不具合があるとか・・・ よくわかりませんけどね

確かにあれはマシン一台占有されますね なのでやめたんだっけ

もしかしてです
kkk
FIGAROさんこんにちは おっしゃるとうりです。以前は外為とバンタレイでしたが今はMJでもできるようになりました。
これってパソコンの性能とかエクセルのバージョンとかIEのバージョンとかいろいろめんどくさいんですよね。昨日からいろいろ設定しているんですが1回取引するとすぐエクセルが固まって今どうするか悩み中なんです。
で月間の勝ち幅も7月で180pipsぐらいなんです(汗)なんかちょっとやる気が はー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エクセルの
もしかしてエクセルデータで売り買いする奴ですか?
昔ヤフオクで外為オンライン用の売っていてデモ版落とした事ありますね
その時はあまりに勝たないので放置しましたが バージョンアップ版てのが来たら全然動かなくなりました
マシン性能に依存するかな??
ブラウザーもエクスプローラー9以上とかって縛りありますよね?
エクセルバージョンとかも もしかしたらデータ伝達するところのどこかに何か不具合があるとか・・・ よくわかりませんけどね

確かにあれはマシン一台占有されますね なのでやめたんだっけ
2009/08/05(Wed) 04:06 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
もしかしてです
FIGAROさんこんにちは おっしゃるとうりです。以前は外為とバンタレイでしたが今はMJでもできるようになりました。
これってパソコンの性能とかエクセルのバージョンとかIEのバージョンとかいろいろめんどくさいんですよね。昨日からいろいろ設定しているんですが1回取引するとすぐエクセルが固まって今どうするか悩み中なんです。
で月間の勝ち幅も7月で180pipsぐらいなんです(汗)なんかちょっとやる気が はー
2009/08/05(Wed) 15:47 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
