夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1週間ぐらい前からEUR/CHFでEAの自動を検証しているのですがデモ口座じゃ結構ポジるのにリアル口座に仕掛けた方はまったくポジりません。操作履歴にはSignal-not faund update signalなんて意味不明の記述が

そんなら奥の手の飛ばしじゃっ でもコピーソフトしかけてみましたが完全無視 コピーソフトの不具合なのか業者がなんらかの手で拒否してるのかさっぱりわかりません。

いろいろなコピーソフトが出回っていますがお値段が

【2013/12/12 00:33】 | FX日記
トラックバック(0) |
最終更新が5月でしたからもう半年も過ぎたんですね。ご無沙汰してました。実はいろいろあって海外口座もほとんど閉じて残っているのはXMMT4と国内のSBIFXだけになっちゃいました。あれだけやっていても結局FXDDは3口座合計でほぼチャラ、勝てたのはpepperstoneとFXMT4だけでした。
国内SBIもなんとか少し勝てて現在はほぼ全額引き出して残金で細々裁量をやっています。ここは1通貨から取引できるしスプが国内業者最小なので勝ちやすいですね(^o^)

あちこちのFXブログ巡りしてましたがかってのEAブームも終焉を迎えつつあるようです。次から次に出てきた商用EAも結局生き残れたものはほとんど無かったみたいだしやっぱり最後は裁量しかないのでしょうか。その裁量も星の数ほどインジはあれど未来の値動きを予測するのは至難の業ですからね。

最近は昔好成績をおさめたEAを引っ張り出してデモ口座で最適化してるんですがグラフでは結構右肩上がりなんですよ。でもFXMT4なんかだとデモ口座じゃちゃんとポジるのにリアル口座じゃまったくぴくりともしません。なんか気に入らないEAだとポジらないよう細工してるんじゃないでしょうか(-_-;)

話は変わりますがかっては韓ドラにはまっていたのに今じゃまったく見ていません。ていうかもし韓ドラ始まったりしたら即チャンネル変えます。まったく最近の中韓にはいらつきます。大統領のくせしてあっちの国こっちの国に泣きついて告げ口ばっかしで品性に欠けてます。

中も未練がましく尖閣のまわりをうろちょろしていったいなにがしたいのでしょうかね。日本だって国有化した以上一歩も引くわけ無いのに重油の無駄ですって。ちゃっちゃと島に自衛隊を駐屯させるか米軍のミサイル実験場なんかに貸してあげたらいいのに。

海上保安庁の皆様ご苦労様です。大変な任務ですががんばってください。応援してます

【2013/12/10 23:36】 | FX日記
トラックバック(0) |
とうとう103円突破ですね まさかこんな短期間でここまで来るなんて思いもしませんでした。せめて80円台から持ち続けてれば0.1ロットでも20万オーバー

いくらロングが好きでもここらまできちゃうと怖くて長くは待てず10pipsの指し値でもドキドキ どこまで続くんでしょ この上げトレンド だれか教えてください。

最近は安倍さん発言より橋本さんの発言の方が注目度大ですね。従軍慰安婦問題や米軍高官との対談で独自論を展開して大はりきり 米軍も風俗を活用すればいいのにって発言が女性差別だと大騒ぎになっていますね。

なぜ風俗活用論が女性差別につながるのか理解できません。だって風俗店は法律で許可された立派な仕事ですよね。そこで働く女性たちだって自分の意志で超高給を稼いでいるんだしそのお店を活用したらって言う橋本さんの考えがなぜたたかれるんでしょ。でも今日になったらあっさり発言撤回して腰砕け、あやまる必要なんかないのに。 

米国にだってベガスあたりには公認娼館だってあるし日本だけが風俗店許可していて特殊だなんて変なこといわれたくないですね

【2013/05/18 01:56】 | FX日記
トラックバック(0) |
今日の失業保険はまずまずでしたね。数値よかった割にはドル円はさっぱりでがっかりしてたんですが米国長期金利の上昇には思いっきり反応 ホールドしていた玉も大分利確成功

ほんとは99.50銭ぐらいでトータル微勝ちの指し値していたんですがちょっとそこまでは無理っぽいのでとりあえず利が乗っているのだけ切りました。国内SBI口座は久々にノーポジになれました。朝方98.65銭で買指、85銭で利確の注文出していたのにどっさりホールドしているので弱気虫に取り付かれ注文取り消ししちゃったのが悔やまれます。やっぱり高値追い続けるとどうしてもとっつかまりますね

この流れが続いて100円突破しますよーに

話はがらっと変わりますがどーも安倍さんの憲法改正論にはちょっと引きますね。天皇陛下万歳って時代が違うんじゃないでしょうか。竹島、尖閣と国土防衛に強気なのは同感しますがなにか流れを第二次大戦前に持って行こうとしてるかのようで不気味っす

【2013/05/09 23:25】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
100円突破してからの動きがとてつもなく早かったですね~^^;
しかも102円で停滞して調整に未だ入らないし。w
この流れはいつまで続くんでしょうね。。
うまく波に乗りたいもんです♪

Re: タイトルなし
KKK
一気に105円ぐらいは行くかなんて思っていたらやっばし5月恒例の調整ず入りましたね。ご多分にもれずまたまた多数のポジ抱えてます(泣)
毎度高値づかみであとはひたすらまつ はー。

コメントを閉じる▲
ドル円 なかなか100円越えませんね。このところ出る米国指標がいまいちのせいなんでしょうか。この辺でいったりきたり上下動してた方がスキャル的にはいいような気もしますが。

先日のAP通信の大誤報には驚きました。トレードを切り上げてお風呂に入ったんですがあがってびっくりNYダウからドル円まで一瞬の爆下げ、爆騰で大騒ぎに あちこち検索して原因を調べたらなんとハッカーによるデマ書き込みだったんですね。

この2分間でどのくらい稼いだのか 下手にストップ指値入れてたら速攻でロスカット喰らってましたね。意外と私みたいにストップ入れないやり方の方が安全だったりして

靖国参拝であっちでもこっちでも非難ごうごうみたいですがなんで他国の習慣にいちいち文句をつけるんですかね どこの国だって戦死者には敬意を表すでしょうに。自分とこの戦死者にはお参りするけど日本は駄目っなんて意味わかりません。日本の内政なんて気にする前に大地震の救援や北の核将軍様に備えた方がいいですよ

【2013/04/25 23:45】 | FX日記
トラックバック(0) |
